カンナのボード

カンナのプロフィール | 発言 (カンナの最後の書き込み: 「月夜「……”Per ...」 @魔術師育成学園の話題 [2018年10月16日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します

(プロフ) [2016年10月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです。以前、魔術師育成学園で「月影 葵」として参加していた者です。あの後、リアルでちょっとトラブルがありまして、勝手ながら垢変しました。そして、半月以上も放置していました、申し訳ありません。大変図々しいのですが、もう一度学園に参加しようかと考えております。しかし半月以上も不在であった者が上級魔術師というのも、自分的にはなんだが図々しいと思いますので「月影 葵」は私事情により、学園から姿を消したという流れにしようと思います。(けれど、ストーリーログのサブキャラとして使います)新たにキャラを作って参加という流れにしようと考えています。長文な上、勝手にキャラ行方不明にし新たに作る事をお許しください。もしよろしければ、新しいキャラとまた絡んでくれると嬉しいです。
2016/10/01 dy梓(元千夜一夜月)

(プロフ) [2016年10月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。事情は了解しました。ただ月影葵さんを行方不明とするのは少し御考え直しいただければと思います。
学園の現状をお話すると現在、上級も含めた生徒の大半が休止しています(届けを出されないまま1か月以上たっていらっしゃる方もいます)
その為、学園に顔を出されていない方のキャラシートがそのままだと分かりづらいという意見から名簿を変更させていただきました。
その結果全体の人数が減り、運営側も私も含め4人だけという状態です。
また他の運営側3人もリアル事情の為浮上率は下がると申告がありました。
はっきり言いますとこの学園を動かす存在が不足しています。
私個人としては出来れば一人でも意見をもらえる方に残っていてほしいと思います。

もちろん梓さんの事情もありますし戻ってきていただけただけですごくうれしいですから無理にとは言いませんし梓さんがお決めになったことならこれ以上何かを言うことはありませんが出来れば新しい方と共に月影葵さんも登録していただけないでしょうか。

長々とすみません。おかえりなさい(*^-^*)

カンナ (プロフ) [2016年10月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、分かりました。実はいうと、なかなか来て居ないのに上級のキャラを使ってていいのか迷っていたので、変えた方がいいかと思っていました。そうなのでしたら、月影葵もこのまま継続で使わさせていただきます。改めて、ただいまです(﹡´◡`﹡ )

(プロフ) [2016年10月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名簿への記入お願いしますね
これからもよしなに(´ω`*)

カンナ (プロフ) [2016年10月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、よろしくお願いします(◍´•ω•` ◍)

(プロフ) [2016年10月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU