Mai☆のボード

Mai☆のプロフィール | 発言 (Mai☆の最後の書き込み: 「どうしようBL足りな...」 @腐ってる人限定の独り言の話題 [2017年8月24日 17時] )

メッセージ一覧

ゴリ久保です。今日、ハゲと夏鈴桃は知ってるけど、うちのクラスの男子が、しっかり、黒板の音を鳴らせ、壁ドンしてくれました!ヤバかったです。生きてて良かった。と、思えました。男子にはまた、やってくれとお願いしたらおkされました!嬉しいです!Mai☆さん的にはどすか?

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2015年12月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!
わざわざ音を鳴らしてくれたんですか!?しかもまたやってくれるなんて…!?
なんてサービス精神旺盛な男の子何でしょう…!!!!!!!
生きててよかったってwwwでもその光景を見たら私も思うかもw
私も見たいです…!!!!!!!!!

Mai☆ (プロフ) [2015年12月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

Mai☆さん!すみません!誤字がありました!
してくれたというのは私にでは無くて、男子ペアです!すみません。明らかに私がしてもらった感出して…/////こんな人がしてもらえるわけがない…だいち、私が恋している男子は鈍感だから…でも、向こうの男子達は照れてました!すみませんでした。

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2015年12月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!!
どっちでもいいな!!、って思ってました(笑)
…というか!!!!!!!ゴリ久保さんは恋してるんですか!?!?!?
めちゃめちゃ可愛いです!!!!
こんな人、なんて言わないで下さいよ!!!
私はまだゴリ久保さんをよく知っているわけでも、直接会ったことがあるわけでもないですけど、ゴリ久保さんはとっても素敵な女の子なんだな、って思ってますよ♪
壁ドンって実際やられるとどんな感じなんでしょうねー?(笑)
照れるってことは結構ヤバいのかもしれないですねw
.
Ps.恋、応援しています!!!頑張って下さい!!!!!

Mai☆ (プロフ) [2015年12月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…本当にご親切で優しい方と、友達になれたぁ!!
本当にこんな方がいたんだ!と思いました。Mai☆さんに質問です。AKHを知ってますか?私と葉化と夏鈴桃でしてるんですが…ぜひご覧ください!あ、あと私が勝手に作った話題のAKHにリクエストや質問ください!で色々話してもいいので!では、待ってま〜す。

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2015年12月31日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、AKHのURLです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/TOKURIKI/

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2015年12月31日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅くなってしまい、すみませんでした!!!!!
最近リア多忙&無気力感がひどくて…
本当にすみませんでしたm(__)m

私なんて親切でもなんでもないですよ!!友達の恋を応援するのは当然ですもん!
だからこれからも協力できることがあったら言って下さいね(*^^)
AKH…
すみません、知らなかったです…!!
なんだか面白そうですね!
でも実を言うと私、ハイキューとか見てなくて最近1期から見始めたんです(*。-_-。)
最初に言ったように色々あるのですぐに見終わることは出来ないかもですが、ちゃんと知ってからリクエストとかしたいです!
だから少しの間待っていてもらってもいいですか…?
私も書き手の立場なので一緒に頑張りましょうね!!!!!

Mai☆ (プロフ) [2016年2月23日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです!!!!!返信遅れて、すみませんでしたァァァァァァァァァァ!!!!!
AKH、押し付けてごめんなさい。
m(_ _)m←←←
思いましたけど、タメ、で話した方が
良いかな?と思いました。どうですか?
あと、Mai☆さん、小説作ってますよね。
合作、しませんか?
すべて高評価じゃないですか!
よかったら、私のボードで設定相談しましょう! ←目が痛くなるからほどほどに。
でわ!
ps.恋が叶いそうにないので、オタク、腐女子地道に卒業しようとか思いました。
アニメはそのまま好きでいます。
妄想とかをやめようかなぁって…

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年2月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

恋が叶いそうにありません…卒業式の後、
とある女子達がカラオケ行かない?
と男子に誘ってたんですが、
好きな人もいるし。。。
苦手なグループで。。。
しかも、好きな人が「オタクは誘うな」
と言ったらしく…
優しくしてくれるのに…
と思い…
しかも将来性にも悪いな…って…
Mai☆さん、応援してくれたのに、ごめんなさい!!!!!
そして、腐女子を裏切り、ごめんなさい!!!!!

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年2月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

先ほどのメッセージは、腐女子と、オタクを卒業するから。
という、謝罪文ですね…
あと、m(_ _)m ←すみません。
AKHの話題、消えちゃいました。

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年2月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

タメいいですね!!!でも私、敬語で結構話しているので、タメと敬語の混ざりになっちゃいます…(。・人・`。))ゴメンネ
AKH、全然押し付けじゃないですよ!!!!!
教えてくれて嬉しかったです(●´艸`)ありがとうございます!!!
また遊びに行かせていただきます♪
合作も是非是非!よろしく!!
腐女子、オタクの卒業も応援しますよ!
とっても寂しくなっちゃいますが、恋はとっても大事だよ!!
裏切る、だなんて全然思ってないし!だってそれは自分の自由だもん!
カラオケの話も傷付いちゃったよね…。好きな人だと余計に…。
あんまり好かない子もいるんだね。
私だったら行くの遠慮するかなぁ…。また好きな人と約束を取り付ければいいんだもん!(笑)
でもそれはゴリ久保さんの自由だから、その選択を応援するよ!!!
私はずっとゴリ久保さんの味方だからね(゚∇^d)

Mai☆ (プロフ) [2016年3月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU