もこうさのボード

もこうさのプロフィール | 発言 (もこうさの最後の書き込み: 「返事遅くなってごめん...」 @もこうさのボード [2012年10月19日 22時] )

メッセージ一覧

ちもの小説にコメしてくださった方ですよねっ!
友達申請有り難うございます☆
大ちゃんについて熱く語りましょう(^^♪

ちも (プロフ) [2012年7月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達になってくれてありがとうございます♪
はい!語りましょう!
歳近いので、タメで話しましょ☆

もこうさ (プロフ) [2012年7月18日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

尾っ慧☆タメでいこうっ(^^♪
もこうさは夏コンいくの??

ちも (プロフ) [2012年7月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

京セラ行くよー♪
ちもは?

もこうさ (プロフ) [2012年7月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ガイシいってきまーっす❤
初めて会う芸能人が大ちゃんなんて//
死にそうww

ちも (プロフ) [2012年7月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!おめでと♪
私が初めて会った芸能人は・・・堀ちえみだった!

もこうさ (プロフ) [2012年7月19日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぢかっww
どこであったの?

ちも (プロフ) [2012年7月19日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめん(汗)
堀ちえみが私が通ってた幼稚園の卒園生だったから、幼稚園に遊びに来た♪

もこうさ (プロフ) [2012年7月22日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すげぇーやっby大ちゃんww
いいなーっ。
ここ、田舎だから芸能人とはまったく無縁…泣
ウチ芸能人になりたいわww
そんで、大ちゃんに会いたい♡…ってゆーのは嘘で(大ちゃんには会いたい!)
趣味でベースやってるから
音楽関係の仕事がしたいなって。バンドマンとかっ
でも残念なことにルックスが…(T_T)wwあれなもんで(^_^;)

ちも (プロフ) [2012年7月22日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ベースできんの?!かっこいい!☆
ちもならできるよ♪
私は、女優になりたいなって密かに思ってる☆演技するのが大好きなもんで(笑)
ルックスは・・・気にしないww
それで大ちゃんに会えたら幸せすぎる♡

もこうさ (プロフ) [2012年7月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、照れるなっ//ww
もこうさは女優さんになりたいんだぁ(>_<)
「演技」っていいよねっ☆ウチも演技好き♡
一番やってみたいのは土砂降りのシーン!!
雨の中ベースを弾きまくるのもいいなぁ…
SCANDAL(ガールズバンド)の「少女s」ってゆー曲のpvは
でらカッコイイ❤

ちも (プロフ) [2012年7月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU