もこうさのボード

もこうさのプロフィール | 発言 (もこうさの最後の書き込み: 「返事遅くなってごめん...」 @もこうさのボード [2012年10月19日 22時] )
もこうさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちもの小説にコメしてくださった方ですよねっ!
友達申請有り難うございます☆
大ちゃんについて熱く語りましょう(^^♪

ちも (プロフ) [2012年7月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよん♪
意外と、近くで見れるもんなんだね^^
はぁー…
あの時の感動、今も忘れられないぜ(´Д` )

ちも (プロフ) [2012年10月3日 20時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(*^^*)
ねー♪もう嬉しくって嬉しくって(≧∇≦*)

もこうさ (プロフ) [2012年10月8日 14時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しすぎて息とまったわww
そーえば、もこうさは大阪人だがん?
やっぱ
大阪のたこ焼き、美味しい?

ちも (プロフ) [2012年10月8日 17時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめんね(>_<)
中間テストあってバタバタしてて(;´Д`)
たこ焼きおいしいよー♪たこ焼きにはずれはなかなかないけどね(笑)

もこうさ (プロフ) [2012年10月19日 22時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ♪
ふふwwだねっ(笑
あぁぁたこ焼き食べたいーーー><
だいちゃぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁん!!←

ちも (プロフ) [2012年10月19日 23時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忠臣蔵の大ちゃんカッコよかった(≧▽≦)大石主税様ー(〃▽〃)

もこうさ (プロフ) [2012年1月5日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

Hey!Say!JUMPのアジアツアーが決定しましたね☆嬉しいけど、ちょっと寂しいです><

もこうさ (プロフ) [2012年1月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU