あいかのボード

あいかのプロフィール | 発言 (あいかの最後の書き込み: 「メール送ったよ~」 @あいかのボード [2017年7月8日 8時] )

メッセージ一覧

ちょー久しぶりです。。。
覚えてますか?? 花望です。。

藤井花望 (プロフ) [2017年7月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ~花望ちゃん!!
覚えてる!!久しぶり!

あいか (プロフ) [2017年7月2日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ここ1、2週間ぐらいで戻って来まして。。
前、一緒に作品作ろうって言ってたんですけど、今から作れないかなぁ~って思ってて。

藤井花望 (プロフ) [2017年7月2日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いいよ!!あとタメでもいいよ◎
忙しくてなかなか更新できないかもだけど( ´△`)

あいか (プロフ) [2017年7月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメ、ありがとう!! 私も部活の夜練あるから来れる日、決まってて。
今週テストやから、早く帰って来れるんよ。テスト勉強しつつ、書ければいいかなぁって。

藤井花望 (プロフ) [2017年7月3日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいえ!
わ~お疲れ様だね(>_<)
そうだね!どうしても夜遅い返信になっちゃうんだけど…
なにかしらSNSやってたりするかなぁ?
Twitterとか浮上率高いんだけど…

あいか (プロフ) [2017年7月3日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ごめん! 私、SNSとかしてなくて。。
ミナコイっていうチャットだと結構してる時あるけど、、、

藤井花望 (プロフ) [2017年7月4日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あーわかんない(ToT)
どうしよう?メアドとか交換したいけどできないもんねえ…

あいか (プロフ) [2017年7月4日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん、そうだよね~。
ここで小説のこと話すか、
前に一緒に作品作った人とやってたのは、
小説の編集のとこで非公開にしてて、
次の話のところでしゃべって、
更新したらボードで知らせるって感じにしてた。

藤井花望 (プロフ) [2017年7月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あーすごいね、、
いちよーやけどメアドとかある??

あいか (プロフ) [2017年7月5日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私、3DSでやってるから
メアドは家のパソコンのやねんなぁ。
しかもそのパソコン、土日しか使えんくて。。

藤井花望 (プロフ) [2017年7月5日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU