しあわせのボード

しあわせのプロフィール | 発言 (しあわせの最後の書き込み: 「そうなのですね…! ...」 @しあわせのボード [1月12日 23時] )

メッセージ一覧

「日本一可愛い女子高生が世界進出するお話」を書いております、ヤマシタ恋白です!
この度はイメ画を書いて下さり、本当にありがとうございます!!
結城ちゃんの外見の設定としては、[ロング巻き髪、瞳の色は青紫、肌の色は普通]をイメージしています。髪色は、"着せ替え人形は恋をする"の「喜多川海夢」ちゃんを想像しています!
なにか不明な点がありましたら気軽に仰ってください!イメ画完成まで気長にお待ちしております🙇‍♀️

ヤマシタ恋白 (プロフ) [2023年4月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信ありがどうございます!!
私、恥ずかしながら"ボード"という存在を初めて知りまして…ヤマシタ恋白様の読者様への気遣いにとても尊敬いたしました!!
吉良くんと潔くんとのシーンを描きたいなと思ったので、身長が知りたいです!!
もしかしたら難しさのあまり断念するかもしれませんが…笑
「喜多川海夢」ちゃん…とても納得しました!!

しあわせ (プロフ) [2023年4月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

できれば吉良くん達と一緒にいたときの制服の具体的な設定も知りたいです!!
何度も質問すみません💦
絵が完成次第連絡いたします!!
最新話、新しいキャラとたくさん関わっていてとてもニヤニヤしながら読みませて頂きました!

しあわせ (プロフ) [2023年4月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!また、最新話まで読んでくださって嬉しい限りです🥺❤️‍🔥
吉良くんと潔くんのシーンはヤマシタも好みなので描いて下さると知って、喜んでいます🥹
身長は160くらいで、制服は「明日ちゃんのセーラー服 フィギュア」と調べていただいて出てくる、赤リボンのセーラー服をイメージしております⋯!!
よろしくお願いします!楽しみに待っております🥹

ヤマシタ恋白 (プロフ) [2023年4月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

これで大丈夫でしょうか…??
一応調べてやってみたのですが…何か不備がありましたらご指摘お願いします!

しあわせ (プロフ) [2023年4月3日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わーわーわー!!!!!!URLちゃんと見れます!!描いていただくと言われた時、言葉に出来ないくらい嬉しかったです🙌こちら、作品内で紹介させて頂くことは可能でしょうか?

ヤマシタ恋白 (プロフ) [2023年4月3日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU