しあわせのボード

しあわせのプロフィール | 発言 (しあわせの最後の書き込み: 「そうなのですね…! ...」 @しあわせのボード [1月12日 23時] )

メッセージ一覧

改めまして、依頼を受けてくださりありがとうございます🙇せんりと申します。
コメント欄だと埋もれてしまいそうなのでボードの方でお伝えしたいと思います。
「正体バレしたってマジ?」という作品の主人公を描いていただきたいです。
何パターンかあるのですが、一度にリクエストできる人数などありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

せんり (プロフ) [1月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

せんりさん、改めましてしあわせです☺️
作品の方少しだけですが拝見させていただきました!
調べてみたのですが「2j3j」というのがわからなく…説明していただけると嬉しいです🙏💦
人数はなるべく少なめにしていただけるとありがたいです…!😅💦
今月はあまり時間に空きがないため作品の確認や作画に入るのが遅くなってしまうと思います💦
申し訳ございません🙇‍♂️

しあわせ (プロフ) [1月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そのタグはVTuber事務所のにじ/さんじを伏せ字にしたものです。VTuberと声優をかけ合わせた作品になっています。
主人公のVTuberの姿を描いていただきたいと思います🙇!!
私の作品もあまり話数があるわけではないのでつかみにくいとは思いますが、しあわせさんの時間があるときに読んでいただけたらと思います。
以下にイメージを貼ります。長押しすると見えるかと思います。
https://picrew.me/ja/image_maker/1649970/complete?cd=uXkyFDS8S7
顔はそのままなのですが、服がGジャンと黒スキニーになる感じです。ほくろとピアスさえあれば細かい部分は大丈夫です…!
うちの子をよろしくお願いします!!

せんり (プロフ) [1月11日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのですね…!
何かのアニメだと思っておりました…
とてもわかりやすく丁寧に教えてくださりありがとうございます!理解できました…!
イメージ画を用意してくださるのとても嬉しいです!!
とても素敵な主君で私なんかが描いてもいいのかと恐れ多いです…

しあわせ (プロフ) [1月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひお願いいたします……!!
一つだけイメージ画で間違えていた部分があって………ホクロの位置を目の下にしてたんですけど、口元?唇の左下?あたりに変更してほしいです!すみません!!

せんり (プロフ) [1月13日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU