あはぴーのボード

あはぴーのプロフィール | 発言 (あはぴーの最後の書き込み: 「そんな先生だけど気に...」 @あはぴーのボード [2020年2月19日 19時] )

メッセージ一覧

あーちゃん!
覚えてますか?
せっちゃんだよ!
分かるかな?

セキュア (プロフ) [2019年9月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

せっちゃん!?
めっちゃ久しぶりやの!!!
覚えとる!覚えとるよ!
ボード行こかと思ったんやけどなんか見つからんくってずっと連絡できんかった…。
でも、会えて良かった!!

あはぴー (プロフ) [2019年9月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったー!!
久しぶり!
約束通り戻ってきたよー!

セキュア (プロフ) [2019年9月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

せっちゃん最高すぎて目から鼻水出てきそう‪( ;ᯅ; )‬
約束守ってくれてありがとう。
私から行けんくてごめんな。
せっちゃんって今何年生?
中三やっけ?それとも高一?

あはぴー (プロフ) [2019年9月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと目から鼻水は謎過ぎるんだけどww
いいよ!今こうやって話せてるのがうれしい!
今は中3で受験生です♬
あーちゃんは今中1??

セキュア (プロフ) [2019年9月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、今は中一だよ。
せっちゃん、受験生かぁ。
大変じゃない?
てか、大変だよね…。
私は今ものすごい状態でーす。
Bくんと付き合ってるっていうデマが流れるし、親とは喧嘩中だし。
もう、whatだわ〜。

あはぴー (プロフ) [2019年9月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あらあらw
大変だけどまぁほぼ高校決まってるし結構安心ーw
あーちゃん大変やなぁ
まぁデマはほっといて親は頼りになるときあるから喧嘩しないようにしなよー??

セキュア (プロフ) [2019年9月22日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も中三の時、そうだったらいいなぁ。
なんかせっちゃん、The☆ママン、だねww
お母さんみたいww
かっこいいよ〜、好きだよ〜。
デマはほっとくよ、うん。
親とは…頑張るわ、うん。
ママン、私頑張るよ。

あはぴー (プロフ) [2019年9月23日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お母さんみたいww
ネットとかではよく言われるかもww
うちも好きやでー♪
頑張ってな!!
テストとかどう?w

セキュア (プロフ) [2019年9月23日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

テストはね、できなくはないんだけど「あと一点!」とか「凡ミスゥゥゥウウ」が多いかな。
don’tをbon’tって書いたり(しかも写すだけのやつ)。
volleyballの最後のlひとつ書き忘れてvolleybalになったりね。
それ間違わなければクラス最高だったのにね。
こんなお兄ちゃん譲りの才能いらないかな( °꒳° )

あはぴー (プロフ) [2019年9月26日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

凡ミス凄いなwww
てか結構頭いいなぁ!
うち最高で98点なんやけどw
最低はひどすぎて言えたもんじゃないw
でもそんだけ出来たらいいよね♬

セキュア (プロフ) [2019年9月26日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU