あはぴーのボード

あはぴーのプロフィール | 発言 (あはぴーの最後の書き込み: 「そんな先生だけど気に...」 @あはぴーのボード [2020年2月19日 19時] )
あはぴーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
この間相談に答えてもらった46ともうします。
嫌だったら大丈夫ですし、むしろ嫌だったら断ってください
ホントは、憧れの作者さんである あはぴー さんに言われて舞い上がっている自分もいますから
文章固いし、長くてすみません。
よろしければ、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

46 (プロフ) [2019年12月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーちゃん!
覚えてますか?
せっちゃんだよ!
分かるかな?

セキュア (プロフ) [2019年9月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むっちゃ嫌なやつやん…
うちもそれ一回あったわぁぁぁ
マジで嫌よなそれ…耐えられへんくて無理やり席替えを先生に交渉した覚えがある…w

セキュア (プロフ) [2020年2月15日 20時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どこにでもおるんやな、そういうやつは。
ある意味すごいなw
先生に交渉したいがめんどくさい事になりそうなんでやめとくわw

あはぴー (プロフ) [2020年2月16日 22時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁそうよねww
言ったって意味ないこともあるしねーw

セキュア (プロフ) [2020年2月17日 20時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな先生だけど気にしなくていいことは異様に気にするっていうねww
ホンマに気にせんでええのにどんどん大事になってくw

あはぴー (プロフ) [2020年2月19日 19時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジかwww
そういう先生めんどくさくない?wwww

セキュア (プロフ) [2020年3月1日 9時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU