ぱーこのボード

ぱーこのプロフィール | 発言 (ぱーこの最後の書き込み: 「兄者の巾着の話書いて...」 @【さにろく】壁打ち用ボードの話題 [1月31日 19時] )
ぱーこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。現在ぱーこ様が参加申請をしております募集企画「未来からの来訪者たち」の主催、檸檬茶です。
提出期限の延長申請がなく、一週間が経とうとしておりますがCS作成の進捗は如何でしょうか?

本日より3日間(6/30〜7/2の23:59)、提出期限の延長申請を受け付けておりますので遠慮なくお申し付けください。
期間を過ぎた場合には、当企画への参加の意思を失ったものだと見なし企画から除名させて頂きますのでご了承ください。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、提出期限をすっかり忘れておりました。
申し訳ありませんが、これ以上おまたせしてしまう訳には行きませんので参加を辞退させていただきたいです。

ぱーこ (プロフ) [2023年7月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました。短い期間ではありましたが、当企画に興味を持っていただきありがとうございました。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年7月1日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
書き込み失礼致します。
『魔法に魅せられて』の主催を務めている者です。

拙宅の花ヶ崎莉子及び菊浦くるみとぱーこ様宅の成宮晃さんで関係を組んで頂きたいと思い、お声がけさせて頂いた所存です。
ご検討頂けますと幸いです。

麗鳴 (プロフ) [2023年6月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特に御座いません!CSの方に記載しても宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2023年6月17日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載の程了解です。
こちらも記載させていただきます。

ぱーこ (プロフ) [2023年6月17日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回はうちの子と関係を組んで頂きありがとうございました!

話は変わりますが、ルークさんやマレウス様との関係組みは致しますか?

麗鳴 (プロフ) [2023年6月18日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係を組んで頂きありがとうございました!
可能でしたらルークさんとマレウス様との関係組ませて頂きたいです!

ぱーこ (プロフ) [2023年6月18日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
関係性をお伺いしても宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2023年6月19日 6時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
「魔法に魅せられて」の主催の麗鳴と申します。ぱーこ様が現在参加申請されております成宮晃さんのCSの提出期限が過ぎておりますのでご報告に参りました。
CS作成の進捗のほど、如何でしょうか?
お手数ですがご返信頂けますと嬉しいです。
連絡が遅れてしまい、申し訳御座いませんでした。

麗鳴 (プロフ) [2023年5月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。お返事遅くなって申し訳ございません。
CSがまだ作成出来ておらず延長のお願いをしようと思っておりました。
まだ延長は可能でしょうか?

ぱーこ (プロフ) [2023年5月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、あと2回可能となっております。
ぱーこ様のご希望であれば2週間延長も可能ですが如何致しましょうか?

麗鳴 (プロフ) [2023年5月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2週間延長でお願い致します。

ぱーこ (プロフ) [2023年5月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
ゆっくりとキャラ作成をお楽しみください。

麗鳴 (プロフ) [2023年5月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

ぱーこ (プロフ) [2023年5月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。募集企画『星々に照らされて。』の主催の者です。
原作キャラとの関係に『エペルを可愛がっている』という設定があるのですが、エペルとはNRCとMLHが交流する前からどこかで関わりがある、ということでよろしいでしょうか?

また、『特異体質は特殊枠に入るか』という質問に関してはその特異体質による、という感じです。
アレルギー体質や霊感などは入らず、絶対音感や共感覚は入る、という形にしようかなと思っています。
このような感じで大丈夫だったでしょうか……?

あめ (プロフ) [2023年2月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、了解いたしました。募集ページには『昔馴染みで可愛がっている』と表記させていただきます。
可能です。特殊枠として追加させていただきます。ありがとうございました。CS作成にお進みください。

あめ (プロフ) [2023年2月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お手数お掛け致しますがよろしくお願いいたします。

ぱーこ (プロフ) [2023年2月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『星々に照らされて。』にてアプフェル・バオムで参加しているぱーこと申します。
今参加規模されている方でモチーフ元がオーロラ姫(ブライアローズ)をご希望されている方がおりますが、オーロラ姫はシルバーくんのモチーフ元となっているため、原作キャラとモチーフが被っておりますが大丈夫でしょうか?

また、追加で申し訳ありませんがアプフェルの原作キャラとの関係でネージュと腐れ縁と言うものを追加したいのですが可能でしょうか?

お時間ございますときにご返答お願い致します。

ぱーこ (プロフ) [2023年2月13日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああぁぁぁすみません完全にミスです……ありがとうございます……
関係の追加、了解致しました。

あめ (プロフ) [2023年2月13日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんがよろしくお願い致します。

ぱーこ (プロフ) [2023年2月13日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
【バレー馬鹿達の集い】にて、3年マネージャーと副主将を作成し参加させて頂いている、不知火水簾と申します。
この度は、3年マネージャーこと夜桜心華と、ぱーこ様宅の黛さんと関係を結びたく御伺いした次第です。
関係組み締切が迫る中での書き込みですので、勿論拒否されても構いません。その際はこのメッセージを消して頂けると幸いです。
御検討の程、宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2023年1月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい。構いません。此方からは『黛さん』、又は『黛ちゃん』と呼ばせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか。

不知火水簾 (プロフ) [2023年2月3日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
こちらも呼び方は問題ありません

ぱーこ (プロフ) [2023年2月3日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他に何か決めておくべき事や不明点は御座いますでしょうか。

不知火水簾 (プロフ) [2023年2月3日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他は特にありません。
この度はお声がけ下さり、関係を結んでいただきありがとうございました。

ぱーこ (プロフ) [2023年2月3日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ有難う御座いました。
今後も宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2023年2月3日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネタのメモ

ぱーこ (プロフ) [2023年1月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツイステとハリポタ
3年寮長組が異世界転移
マレウスがリザリン(高尚)
イデアがレイブンクロー(勤勉)
ヴィルとレオナがグリフィンドール(奮励と不屈)

ぱーこ (プロフ) [2023年1月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。「NRCの兄弟校が設立されたとか?【ツイステ】」にて、サバナクロー寮寮長フィレノア・ムオリーで参加させていただいている象です。
そちらのお子様、アリア・シェーンハイト様と関係を組ませていただいてもよろしいですか?

(プロフ) [2022年12月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!
あの、関係というのは
フィレノア視点からすれば恋人のヴィルの妹であり、そして同じ馬術部に所属しているとても良い子という感じです!
また、よくお互いに仲良く雑談をしていたり、フィレのアがアリア様に乗馬のコツを教えているという感じです!
そして、勝手で本っ当に申し訳ないのですが………アリア様からフィレノアの呼び方が「お義姉さん」とかだったら嬉しいです………!そして、アリア様がマレウスと付き合っているのを知っている仲という感じで……本当にスミマセン(-_-;)
ちなみにフィレノアのアリア様への呼び方は「アリア」です。
長文失礼しました

(プロフ) [2022年12月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

関係についてはそのような形で大丈夫です!
アリアからしたらやはりヴィルの恋人で同じ寮長同士、馬術部の部長副部長同士で気の知れた良き友人と言う感じかと思います。家族思いで周りから変わり者と思われているもの同士親近感湧いてる感じかと思います!

アリアの馬術に関してはそこまで下手と言うか不慣れではないので、フィレノア様によく世話についての相談をしていそうかなと思ってます。あとは一緒に馬に乗って遠方に行ったりしてそうかなーとも思っております。

呼び方に関しては多分アリアは「お義姉様はまだ早いかしら?」とヴィルの様子見ながら普通に「フィレノア」とお呼びしてる感じです。多分ヴィルに「まだ早いからその呼び方はまだしないで頂戴」とか釘刺されてるかなーとか、思ってます。
マレウスに関しては多分普通に雑談とかにしれっと言ってると思うので大丈夫です!

長々失礼致します。

ぱーこ (プロフ) [2022年12月25日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!わかりました!では関係組はそういう感じで…!

(プロフ) [2022年12月25日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵な関係組み、ありがとうございます!

(プロフ) [2022年12月25日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係をありがとうございました!
こちらCSに記載させていただきます。

ぱーこ (プロフ) [2022年12月25日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めまして、コメント失礼致します。
『あの子ともう一度』にキーラ・アグネアで参加させて頂いている檸檬茶と申します。今回は関係組を承諾していただきありがとうございます。
✻〜
フラーさんがシルバーの恋人でキーラと同じく一年生ということでしたのでうちのキーラがフラーさんを何かと気にかけている、シルバーと一緒にフラーを可愛がっていると良いかなと思っております。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恋人の話とかお互いしていたりとかもいいかな…と思います。お友達みたいな感じですかね?

こちらは特に希望は無いので、呼びやすいように呼んでいただければと思います。キーラさんの方は何がございますか?

ぱーこ (プロフ) [2022年8月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋バナのできるお友達、とても良いと思います。
でしたらキーラからは「フラーちゃん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?
キーラのほうは呼びやすいように呼んでいただけたら大丈夫です!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
呼び名の方大丈夫です!
フラーは「キーラさん」とお呼びしますが大丈夫でしょうか?

ぱーこ (プロフ) [2022年8月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!追加等無いようでしたらCSに記載させて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月31日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは大丈夫です!
私の方もCSに記載させていただきます!

ぱーこ (プロフ) [2022年8月31日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めまして。書き込み失礼致します。
鏡写しの夢物語にザラ・ブッチとマヤ・ジグボルトで参加している麗鳴と申します。
今回はうちの子と関係を組んでいただけると言う事でしたのでお伺い致しました。関係組みの承諾、感謝致します。

レウさんはレオナさんの妹君、という事ですので、ザラの「レオナさんの家族が苦手」、という設定から、良い人だとは思っているがあまり関わりもせずに少し苦手意識を抱いている、という関係を組ませていただけると嬉しいです。
一応意味はないだろうな〜、と思いつつも婚約している事は隠していると良いな、と思っています。
また、レウさんはラギーと付き合っている、との事ですので自分の事は差し置いて「うちの弟なんか凄いのひっつれてきたな〜」と思ってると良いな、と考えています。

レイラさんはシルバーのお姉様、という事なので、小さい頃から一緒に遊んでもらったりしていそうだな〜、と考えております。
また、シルバーといると災難を引き起こす体質がだいぶマシになるのですが、レイラさんと一緒にいても災難体質はだいぶマシになると良いな、と思っています。

私からは以上です!この他ぱーこ様から何かご意見御座いましたらご遠慮なくお申し付けください!!
長文失礼致しました!!

麗鳴 (プロフ) [2022年7月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レウは本当に自分からはわざわざ声を掛けることがあんまりないので、話しかけられたら内心びっくりするかもですね...

レイラ的には甘やかすの割とすきなので、多分べらぼうに甘やかしてると思います!

名前の呼び方は大丈夫です!
こちらは「ザラ」「マヤさん」とお呼びしますが大丈夫でしょうか?

ぱーこ (プロフ) [2022年7月29日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前の呼び方、大丈夫です!!

CSの方に記載させて頂いても大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年7月29日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
記載大丈夫です。私の方も記載させていただきます!

ぱーこ (プロフ) [2022年7月29日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回はうちの子と関係を組んで頂いて有難う御座いました!!

麗鳴 (プロフ) [2022年7月29日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係を組ませていただきありがとうございました!

ぱーこ (プロフ) [2022年7月29日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
《鏡写しの夢物語》にてロクサーヌフェルミエで参加させていただいているびやつこと申します。
この度は関係組に応じて頂き感謝します。

何か希望する関係等御座いますでしょうか?

びやつこ (プロフ) [2022年6月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼び名に関しての希望等御座いますか?無ければ“アリナちゃん”にしたいのですが…。

びやつこ (プロフ) [2022年7月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にありません。こちらはロクサーヌさんとお呼びしますね。

ぱーこ (プロフ) [2022年7月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。

びやつこ (プロフ) [2022年7月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSに記載させていただきますね。

ぱーこ (プロフ) [2022年7月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、此方も記載を開始させていただきます。

びやつこ (プロフ) [2022年7月5日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU