【さにろく】壁打ち用ボード

メッセージ一覧

❁❁⃘

ぱーこ (プロフ) [2023年10月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

新人審神者 『牡丹』で参加希望させて頂きましたぱーこと申します。
よろしくお願いします。

ぱーこ (プロフ) [2023年10月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タイミングと運がいい(良くも悪くも)な審神者です。

ぱーこ (プロフ) [2023年10月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

レディーススーツと10cmハイヒールを履きこなす新人審神者。その姿勢はさながらベテランのように見えるが内心「わ、大丈夫かな。周りみんな着物やら袴なのに私だけスーツだ浮いてる…」とビクビクしている

ぱーこ (プロフ) [2023年10月13日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

CS提出させていただきました。
まだまだ新米の審神者で駆け出しです。

ぱーこ (プロフ) [2023年10月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

着物は全て牡丹の柄かおばあちゃんの名前である菊の花があしらえたもの。髪飾りも牡丹か菊の花だがあまりに豪華すぎて萎縮して着れない

ぱーこ (プロフ) [2023年10月13日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

牡丹はおばあちゃんの力のあるお守りで霊事案に巻き込まれなかっただけで、普通に巻き込まれやすい体質です。本丸に来ておばあちゃんのお守の力が無くなり巻き込まれ始めた感じ。力がなくなったと言うよりも本丸という領域の力に力負けして消失した感じです。

ぱーこ (プロフ) [2023年10月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

で、巻き込まれやすいとわかっている山姥切、乱、膝丸、髭切、石切丸が何とか処理している。

ぱーこ (プロフ) [2023年10月15日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とうらぶホラーは結構見ているけど、頭が弱いので考察とか出来なくてそのまま読んでるだけって感じですね。好きなんですけどね

ぱーこ (プロフ) [2023年10月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

玉芙蓉城の一番安全なところは職務室と審神者部屋と牡丹園。牡丹園は髭切が居る時のみ結界が強くなるためある意味一番安全

ぱーこ (プロフ) [2023年10月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

牡丹はホラーになると途端に自分のせいだって頭抱えてどうしようどうしようて沈んで悩んで落ち込みまくるから、山姥切とか、乱、源氏のふたりが喝を入れてる

ぱーこ (プロフ) [2023年10月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU