urのボード

urのプロフィール | 発言 (urの最後の書き込み: 「うん、ちゃん付けの方...」 @ [2018年3月30日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは!いつも作品見ています。これから宜しくお願いします!好きな漫画は幽遊白書とHUNTER×HUNTERです!映画はハリポタ好きです!

マニ。 (プロフ) [1月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

✉️。
わあ!!嬉しいです!私!ハリポタも大好きです!あのHUNTER×HUNTERの推しとかいますか?ワンピースはお好きですか?後だと私はBLEACHも好物です!なんかこうジャンプにミュージック系の他の作品達を組ませるみたいな!ラスボス的には「ルフィ」のグループでチーム的には「ルフィ、ナルト、一護」みたいな!!後ですが一緒に呪術廻戦の茶番しませんか?茶番というのはおままごとや夢小説に似たものでキャラの役割を決めて決めた役割をなりきるんです!やる場合はurさんが呪術廻戦の全キャラとurさんが作ったオリキャラをしてください、私はモブやら動物やら色々するので自分のオリキャラも出します。嫌じゃなければ茶番しませんか?此処でします!urさん。

マニ。 (プロフ) [1月23日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

後ですがurさんは推しの子好きですか?私は原作派で全巻持ってます!urさんは原作派ですか?urさん!

マニ。 (プロフ) [1月23日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あの2番目と1番目の返事に対してで返事待ってます。あのurさんはHUNTER×HUNTERや幽遊白書と呪術の推しとかいますか?ハリポタや推しの子は見てますか?urさん!

マニ。 (プロフ) [1月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あの大丈夫ですか?💦、urさん。

マニ。 (プロフ) [1月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU