urのボード

urのプロフィール | 発言 (urの最後の書き込み: 「うん、ちゃん付けの方...」 @ [2018年3月30日 15時] )
urのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!いつも作品見ています。これから宜しくお願いします!好きな漫画は幽遊白書とHUNTER×HUNTERです!映画はハリポタ好きです!

マニ。 (プロフ) [1月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
わあ!!嬉しいです!私!ハリポタも大好きです!あのHUNTER×HUNTERの推しとかいますか?ワンピースはお好きですか?後だと私はBLEACHも好物です!なんかこうジャンプにミュージック系の他の作品達を組ませるみたいな!ラスボス的には「ルフィ」のグループでチーム的には「ルフィ、ナルト、一護」みたいな!!後ですが一緒に呪術廻戦の茶番しませんか?茶番というのはおままごとや夢小説に似たものでキャラの役割を決めて決めた役割をなりきるんです!やる場合はurさんが呪術廻戦の全キャラとurさんが作ったオリキャラをしてください、私はモブやら動物やら色々するので自分のオリキャラも出します。嫌じゃなければ茶番しませんか?此処でします!urさん。

マニ。 (プロフ) [1月23日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後ですがurさんは推しの子好きですか?私は原作派で全巻持ってます!urさんは原作派ですか?urさん!

マニ。 (プロフ) [1月23日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの2番目と1番目の返事に対してで返事待ってます。あのurさんはHUNTER×HUNTERや幽遊白書と呪術の推しとかいますか?ハリポタや推しの子は見てますか?urさん!

マニ。 (プロフ) [1月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの大丈夫ですか?💦、urさん。

マニ。 (プロフ) [1月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!RAMPAGEノ王様ゲームという作品を読みたいなって思ってて、パスワードを教えていただくことはできますか?(>_<)

はる (プロフ) [2023年12月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、作品を拝見したくて申請しました。

みな (プロフ) [2020年12月9日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
作品を読ませて頂きたいと思って友達申請しました
良かったらよろしくお願い致します

M. (プロフ) [2020年11月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。作品を見たくて、友達申請させていただきました。

みな (プロフ) [2020年11月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。作品を読まさせていただきたく友達申請をお送りさせていただきました。よろしくお願い致します。

ちゃこ (プロフ) [2020年9月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!!おすすめに、かないさんのお話が出てきて気になったので友達申請させてもらいました!!

ジュア (プロフ) [2020年8月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
いつも読ませてもらってます
これからも更新頑張ってください

めぐ (プロフ) [2020年8月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
LDHのお話をぜひ読ませていただきたいので、友達になってくださると嬉しいですo(^o^)o

ゆん (プロフ) [2020年7月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
お話を読ませていただきたいのでお友達になってくださると嬉しいです!

みんと。 (プロフ) [2020年8月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信遅れてしまい申し訳ありません!!友達申請ありがとうございます!!
これから読んでいきたいと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾よろしくお願いします!

こっちん (プロフ) [2020年6月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU