hisaeのボード

hisaeのプロフィール | 発言 (hisaeの最後の書き込み: 「iOS10.2.1の...」 @機能追加/変更要望/不具合報告 [2017年3月10日 17時] )
hisaeのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暑いですねぇ。
身体、壊したりしてませんか?

愁(シュウ) (プロフ) [2011年8月11日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

愁さん、毎日、暑いですね。
愁さんこそ、体調崩したりしてませんか?
私の住まいは関東でも、非常に暑い地域です。
先日も猛暑日7日連続など、ニュースで聞くたびに、うんざりしています。
幸い息子ともども元気に過ごしておりますので、
毎日せっせと皆さんの作品を楽しませていただいております。

hisae (プロフ) [2011年8月16日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

hisae6129さん。
,
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました
,
何だか…恐縮です(苦笑)
,
何度も読んで頂ける作品になっているなら、こんなに嬉しいことはありません。
,
改めて、頑張りますので…
,
これからも、よろしくお願いします。
m(__)m

愁(シュウ) (プロフ) [2011年7月27日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

愁さん
こちらにも来ていただいて、ありがとうございます。
こちらのサイトを知ってから、そろそろ1年になりますが
その間、たくさんの作品を読ませてもらいました。
好きな作者さんも増えてきて
その中でも、大好きな作品も増えてきて
ひっそりと楽しむ事から
少しずつ、大好きな作品にご挨拶かねてコメントを残し
また、そこから少しずつこうやってコミュニケーションが
始まる。
そんな、ところも楽しみの一つになっています。
ただ、もう数カ月にわたりますが
大好きな作者さんたちが苦しむのを垣間見て
何もできない感覚が強くて…
それでも、ただ応援する事しかできなくて。
繰り返し読みたい作品は
実はそんなに多くは無いんです。
だからこそ
あえて
お伝えしたいなって(笑)
ゆっくり
ご自分の思うがままに
作品を発表されたら、嬉しいです。

hisae (プロフ) [2011年7月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
愁(シュウ)と、申します。
m(__)m
今日は、コメントを頂いて…本当に、嬉しかったです♪
ありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いします。
m(__)m

愁(シュウ) (プロフ) [2011年3月31日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

愁さん、メッセージありがとうございます(^^)
普段は、読み逃げばかりしていますが、すこしずつ応援してる方にコメントを残しはじめました。
大好きなお話しが多い方から、ご挨拶させていただいてます。
今後とも応援していますので、よろしくお願いします。

hisae (プロフ) [2011年3月31日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU