ろーるぱんのボード

ろーるぱんのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

初めまして、こんにちは!🙌
改めまして鼻毛太郎です
中々ボード利用することもないので、送れているのか若干不明な所もありますがどうですかね…!?
送れていますかね…!🥺

鼻毛太郎 (プロフ) [2023年4月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!。よろしくお願いするます!。好きな漫画はHUNTER×HUNTERとかチェンソーマンやらヒロアカに幽☆遊☆白書など!。色々な漫画が好きです。アニメよりも漫画派のオタクであります!。出来てますよ!。あのオリキャラ紹介しやせんか?。(💦)(✨)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ宜しくお願いします🤍☺️
私も漫画派ですよ!🙌
ハンターもチェも読みます。あとは、ジョジョも好きです。幽白は自宅には漫画あるのですが、途中までしか読んでいないという…読みますね…!笑
ぜひぜひ!
とはいっても、うちで居るのは夢主程度ですが😂

鼻毛太郎 (プロフ) [2023年4月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私!。ヒロアカのオリキャラ作りました!。名付けて!。地雷系×量産型系のヴィランキャラです!。紹介していいですか?。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒロアカ全く分からないですが、それでも良ければ…!
ぜひ聞かせてください^^

鼻毛太郎 (プロフ) [2023年4月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!。その好きな漫画とかはなんですか?。実は聞きたくって!。お願いしやす!。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

・HUNTER × HUNTER
・呪術廻戦
・SAKAMOTODAYS
・ジョジョの奇妙な冒険
・スラムダンク
・家庭教師ヒットマンREBORN
他にも好きな漫画やアニメはあるのですが、このあたりが有名どころですかね…!
こんな感じです

鼻毛太郎 (プロフ) [2023年4月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はわッ!?。趣味があッ…合っているッ…!。だとッ!。まさかのここまで趣味があっていたとは。その他にはありますか?。(💦)(✨)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月8日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ…🤔
・PSYCHO-PASS
・攻殻機動隊
・不滅のあなたへ
・北北西に曇と住け
・最遊記
・ワンピース
・銀魂(大昔に夢を書いていたので笑)

鼻毛太郎 (プロフ) [2023年4月8日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!。なるへそ!。では私のオリキャラ書きますね!。

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月8日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しみです!^^
ちなみに、オリキャラ書くついで全然構わないのですが、ろーるぱんさんは先程教えてくださったもの以外ではなんの漫画が好きですか??

鼻毛太郎 (プロフ) [2023年4月8日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU