ろーるぱんのボード

ろーるぱんのプロフィール | 発言
ろーるぱんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、こんにちは!🙌
改めまして鼻毛太郎です
中々ボード利用することもないので、送れているのか若干不明な所もありますがどうですかね…!?
送れていますかね…!🥺

鼻毛太郎 (プロフ) [2023年4月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど
ということは、大きなハートのマシンが出てくるあたり雰囲気はコミカルなんですね。ブラック性もありつつコミカルなのはいいと思います。
ところで、私の作品の感想はいかがでしょうか

鼻毛太郎 (プロフ) [2023年4月8日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど
そうなのですね

鼻毛太郎 (プロフ) [2023年4月8日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

❹・悪役。
八百万)ん"んッ…ッ…!!。此処は何処なんですかッ!。私はッ…確かッ…緑谷さんとッ…上鳴さんとッ…一緒に居たはずッ…なのにッ…何故ッ…此処はッ…?。お部屋ッ…?。
ユメノチノ)そうだよッ。…君はッ…"監禁"されたんだよッ?。…お馬鹿なお嬢様にもッ…程があるよねッ。……あの二人ならッ…逃げたよッ。…見逃したけどッ。…君はッ…ボクの睡眠でッ…眠ってッ…ボクは君を連れてッ…まぁッ…デビドウッ…だからッ…説明は此処でッ…デビオワねッ。…監禁されるってッ…ことは理解してねッ。"八百万ちゃん"ッ。(トコトコッ)
八百万)く"ッ…なんですかッ!。…この鎖はッ!。…私を何するつもりなんですかッ!?。…貴方はッ!。わたくしを何するつもりですかッ!。答えてくださいッ!!!。
ユメノチノ)んッ?。…"体型操作"だよッ。…君の体をッ…観察すんのさッ?。理解できるッ?。テンリカ出来ないのならぁッ…まぁッ…後でのお楽しみにねッ。…お・た・の・し・みッ…だからねッ。
八百万)観察ッ…?。体型操作ッ…?。何を言ってるんですかッ!。離してくださいッ!。この鎖をッ!。…貴方の言ってる言葉はッ!。…無能ですッ!。いくらッ!。わたくしをッ!。監禁しようとッ!。…構いませんがッ!。緑谷さん達だけはッ!。
ユメノチノ)馬鹿なのッ?。君ッ?。……アイツらはッ…"主役"なんだよッ?。必ずしもッ……主役はッ…いつでもッ…物語を続ける者ッ…だよねッ?。可笑しくないッ?。…それってさぁッ……"バッドエンド"じゃないのッ?。…"我儘お嬢ちゃん"?。
八百万)ッ………!!。
ユメノチノ)まぁいいやぁッ。面倒な説明ッ…終了ッ。…さぁッ…体型操作ッ。開始だよ〜ッ。
❷説明・八百万百は、ユメノチノ・薬・睡眠によって眠りに落ちてしまい、ユメノチノによって捕まってしまう。、緑谷・上鳴は、逃げ切れたが、八百万だけは残されたまま。、ユメノチノの部屋の中で監禁・八百万。、ユメノチノはファミコンのような物を持ち歩くが、八百万は不思議そうに思うが、ユメノチノは監禁・観察と答える。八百万は、恐ろしく思い、暴れるが、ユメノチノはそれでも無視するように主役の物語を変な言葉のように発言をする。そして八百万百・体型操作が始まってしまう。
❸伏線。
①ユメノチノ・発言・主役=悪役の過去。
②監禁=運命?。
③作品名・悪役・悪役=過去。

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月8日 20時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じです!。どうでしょうか?。感想とかお願いします!。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月8日 20時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

概ねいいとは思うのですが、そろそろここではなく一般公開して私だけでなく多くの方に評価を頂く方が楽しいと思いますがいかがでしょうか??
ヒロアカの知識がある方などにも、この作品面白いねと楽しんで頂けると思いますし私に感想を貰うよりもずっといいと思いますよ!!🙌
公開する暁には、ここではなくコメ欄にて感想を残せるようにヒロアカの勉強をしてから読ませて頂きますね

鼻毛太郎 (プロフ) [2023年4月8日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU