めいのボード

めいのプロフィール | 発言 (めいの最後の書き込み: 「よいちゃん宜しくね〜...」 @よいちゃんのボード [2020年11月20日 7時] )
めいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誰か……お話しよ……
読者様と話してみたいのです

めい (プロフ) [2020年11月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るぅとくんのお話を私に継がせてくれませんでしょうか。
とても私好みの作品でもありますし、ずっと前から好きで勝手に続きを妄想してしまうほどでした。
作者様が思うような完結にはならないと思いますがぜひ書かせてください

ましゅまろ。 (プロフ) [2021年1月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に申し訳御座いません……
もう決まってしまいまして……
このアカウント昔使ってたものなので気付けませんでした。
本当にごめんなさい(_ _;)

めいまる@おたく (プロフ) [2021年1月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!ういさんですよね?
さきに作品の方見たので!

ましゅまろ。 (プロフ) [2021年1月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非違うお話でお会いしましょう!

ましゅまろ。 (プロフ) [2021年1月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めいさん、こんばんは
私、るぅとくんの作品でコメント頂いたぴのんと申します。
めいさんが良ければ是非繋がりたいと思っています。
よろしくお願いします!

ぴのん (プロフ) [2020年10月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー!
ほんと夜になるけどそれでいいなら!

めい (プロフ) [2020年10月25日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
合作の話し合い用のやつパスつけて作っておくね。
私の作品一覧から飛べるようにしとくので!
あと夜だと何時くらいになるかな…?
もしかしたら寝てるかもなんだよね

ぴのん (プロフ) [2020年10月25日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

7〜8時くらいまでにはログインするつもり〜!

めい (プロフ) [2020年10月25日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ~
もしかしたら浮上出来ないかもだから話し合いようのやつは作っておきます。
パスはメッセージでおくるね!!

ぴのん (プロフ) [2020年10月26日 6時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!

めい (プロフ) [2020年10月26日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU