めいのボード

めいのプロフィール | 発言 (めいの最後の書き込み: 「よいちゃん宜しくね〜...」 @よいちゃんのボード [2020年11月20日 7時] )

メッセージ一覧

めいさん、こんばんは
私、るぅとくんの作品でコメント頂いたぴのんと申します。
めいさんが良ければ是非繋がりたいと思っています。
よろしくお願いします!

ぴのん (プロフ) [2020年10月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非繋がりましょ〜!!
良ければ敬語崩しませんか?

めい (プロフ) [2020年10月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!
じゃあお互いタメでよろしくお願いします!

ぴのん (プロフ) [2020年10月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、友達申請ありがとう!
許可させて頂きました…!
呼び方はめいちゃんで良き?

ぴのん (プロフ) [2020年10月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良きです〜!!!
こっちはぴのちゃんとか呼ぶね(●´ϖ`●)

めい (プロフ) [2020年10月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

絵文字可愛い…
あ、合作の件についてだけどね本当に今迷い中なの。

ぴのん (プロフ) [2020年10月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

合作はやってみたいの。
めいちゃんと合作とか楽しそうだし!
でもね、今3個も掛け持ちしてるし更新ペース遅いからなぁ…って。

ぴのん (プロフ) [2020年10月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

迷ってるなら全然断ってくれても大丈夫だよ〜!
合作って難しそうだもんね(´-﹏-`;)

めい (プロフ) [2020年10月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それかぴのちゃんの作品とかが大体落ち着いたら合作する?

めい (プロフ) [2020年10月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は一応1回合作はやったことあるんだよね。
本当に楽しいの。
すごく更新ペース遅くても良いかな?

ぴのん (プロフ) [2020年10月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よし!やろう!!

ぴのん (プロフ) [2020年10月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU