nonのボード

nonのプロフィール | 発言 (nonの最後の書き込み: 「うんうん、平日なのに...」 @nonのボード [2017年12月19日 23時] )

メッセージ一覧

申請しました!よろしくお願いします!

(プロフ) [2017年11月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁぁいっ!よろしくお願いしますすすすすすすす!!

non (プロフ) [2017年11月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いっぱい話したいことあるけどまずはこれから。友達によく言われるのはサディスト。でも、実際は緩い言葉攻め(雌豚とかまではいかない)をしてほしいマゾヒスト…みたいな?

(プロフ) [2017年11月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、いじるのも嫌じゃないんですよ。敬語でいじるのがすごく好きなんです(*´ω`*)サディスト寄りのマゾヒストらしいです。(リア友×3に言われた)

(プロフ) [2017年11月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

変な人だと思わないで!頭のネジが外れてるだけだから!!意味わかんないことたまーに言っちゃうだけだから(必死)

(プロフ) [2017年11月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉと!?自らドM宣言!?あれ?Sが急にMに変わった…?あり?でもSに戻った…??
(m´・ω・`)mソレハオイトイテ‥
…うちはSだと思う。なんか、人が恥ずかしがる姿とか『やめて』とか言ってるのがすっごい好き…。
……ってか、頭のネジが外れてて意味わからん事言うのを変な人って言うんだよ!?笑笑

non (プロフ) [2017年11月13日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

恥ずかしがってるの見ると、自分も恥ずかしくなる…。やめてっていってるとなにがいやなんや!?って気になる。自分好みだと良いなぁー!ってなるわ(//∇//)
私にとって変人ってちょっとした誉め言葉!(自分やばくね?)
いきなり質問するぞー!ツンデレとヤンデレどっちが好き?私ツンデレ:ヤンデレ=8:2の割合がいい(どっちとか決められない!)

(プロフ) [2017年11月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

へ、変人が褒め言葉…!!??( ˙-˙ )oh......
うーむ、そだなー…。
割合で言えば、9:2かな。(ほとんどやんけ。)
ここだけの話…。次の小説はヤンデレで行こうかと考え中…。|ωー)コソッ

non (プロフ) [2017年11月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、私得だわ。
自分の家から出ないでって言われるけど拘束はされないのがいいな。あ、でもそらるさんに拘束されたi((殴

(プロフ) [2017年11月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まって!?9:2って足したら10越えるよ!?え?んん?(パニック中)

(プロフ) [2017年11月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、1だ。バカデス(^o^三^o^)バカデス
ままままま、それはいいとしようではないか!
……そうそうそうそう!!そらるさんにしようかと思ってる!!!!

non (プロフ) [2017年11月14日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU