nonのボード

nonのプロフィール | 発言 (nonの最後の書き込み: 「うんうん、平日なのに...」 @nonのボード [2017年12月19日 23時] )
nonのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!!!![[みいす]]です!!
イメ画できました!!!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/5/8/9582b2474f9ec7d85e7d2b0a6c0be975.jpeg
送れてますか??

[[みいす]] (プロフ) [2017年11月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!はい!大丈夫です!小説の方に載せますね!!!!

non (プロフ) [2017年11月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請しました!よろしくお願いします!

(プロフ) [2017年11月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー!有難うううう!!!!あ、マジかw直しとこう…w

ほほう!四字熟語制覇おめでとう!!w
DAMね!うちもいつもDAM使ってるよ!

今日カラオケ友達と二人で言ったんだけど、ギガンティックと+♂、威風堂々、え?あぁそう。など下のネタ祭り!!!!!

non (プロフ) [2017年12月19日 23時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、今日?ペイジなのに?まさかもう冬休みなのか…?(´・ω・`)
友達に歌わされたんだよ!ぬゆりさんの歌歌いやすいし音程合いやすいね。え?あぁそう。歌い忘れたー!(;´д`)
四字熟語シリーズなんて喘ぎあるやん?それまでやらされて、しかも虎視眈々なんか録音されてんよwすぐ消したけどw

(プロフ) [2017年12月19日 23時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ペイジじゃなくて平日って書きたかった。

(プロフ) [2017年12月19日 23時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん、平日なのに笑
23日から冬休みん♪
大変だったよー。
1時間でバーーっと歌ってバーーっと下ネタソングバーーって!←

あー…喘ぎね。

大丈夫。うち『やらないか』のセリフ全部言ってるから。

あれ、『やらないか』知ってる??

non (プロフ) [2017年12月19日 23時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか。一時間で足りるの?三時間あっても足りなかったのに…。
喘ぎのまね上手くなったよ((殴
やらないか聞いたかもしれないけど記憶ない…。もっかい聞きます。台詞がヤバいのね?

(プロフ) [2017年12月20日 7時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU