ちあのボード

ちあのプロフィール | 発言 (ちあの最後の書き込み: 「県大会って凄くない?...」 @ちあのボード [2022年9月9日 22時] )
ちあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼致します!
「先生、私を狙うのはおやめください。【苺】」の
お気に入り登録をしてくださりありがとうございました!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます

🐼 (プロフ) [2023年6月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日はー
入学式ー!
中学生だー!
頑張るぞー!

ちあ (プロフ) [2022年4月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あるるさん!
友達申請ありがとうございます🥺✨
もしよければタメ口でm…((殴
これからよろしくおねがいします😌❤️

。。。くるみ。。。 (プロフ) [2022年2月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいよ!
苺文化祭楽しかったみたいで何よりです(*^^*)
行ってみたかったな…
東関東大会お疲れ様でした
全国行けなかったのは残念だけど、金賞ってすごいことだと思うよ!
全員泣けるってみんなが本気でひとつになって、ほんきだったってことが伝わってくる…!
思い出ができてよかったね(^^)
私は明日弁論大会なんだよね……緊張する!!!でも頑張ってきます(`・ω・´)ゞ
あと!今月末に修学旅行あるんだ〜!
北海道に行ってきます!
勉強頑張ってね!私も頑張るぜ✨

。。。くるみ。。。 (プロフ) [2022年9月7日 21時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弁論大会なんてすごい!!
私、人前で話すこと苦手だから
あんまそうゆうのに縁がないんだけど
マジで頑張れ!!
修学旅行で北海道!?
めっさいいじゃん!!
うちらね京都奈良とかだった気がする!
中学校生活最後の旅行(?)になると思うから
精一杯楽しんできてね!!

ちあ (プロフ) [2022年9月8日 5時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんと!弁論大会で県大会出場することになりました〜!!!
めちゃくちゃ緊張した!
でもね楽しかった!!!
県大会は11月だからそれまで磨き上げる💪✨
修学旅行で京都か奈良?いいね!
お寺観光とか鹿とかいろんなのありそう!
私は北海道楽しんでくるね!
まだ少し先だけど…w

。。。くるみ。。。 (プロフ) [2022年9月9日 21時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

県大会って凄くない??
え、くるみちゃん天才????
とりまお疲れ様!!県大会頑張れ!!
奈良行きたいけど、なんか鹿が怖いwwww
鹿せんべい買った瞬間に突進してくるとか
先輩言ってたしwwwwwww
北海道の土産話待ってる!!
最高の思い出にしてねぇ!!

ちあ (プロフ) [2022年9月9日 22時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。実は私……天才だったの。()
まあ県大会がんばって来る!
奈良楽しそう!
鹿って力弱そうだと思ってたけど意外と強いのかもねwww
カモシカしか見たことないけどね
北海道では円山動物園に行くんだ〜!
私動物好きだから楽しみ!
うちのニャンコが一番だけど((親バカ

。。。くるみ。。。 (プロフ) [2022年9月10日 13時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イライラ解消法教えて!
ちなみに今までの方法は、舌打ちでリズム打ち(笑)

ちあ (プロフ) [2022年1月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わたしがやらかしたこと
24日にピアノの伴奏のオーディションあるの。で、
指を絶対にけがしないようにしてきたのに
本番2日前にやらかして、指軽い火傷した(笑)
火傷が早く治る方法が知りたい!

ちあ (プロフ) [2022年1月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、荒野行動してます!

ちあ (プロフ) [2021年12月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近、すとぷりがとっても尊い

ちあ (プロフ) [2021年12月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU