5歳児な初心者の発言リスト

タイトル「夢小説あるあるを書けば伸びると聞いた」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/crazydoll3/
夢小説あるあるを書いて人気作者になり上がろうという薄汚れた意思の塊から出来た作品です。非常に汚い要素ばっかりですが、暇つぶしに覗いてあげてください。

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年8月2日 19時] PCから返信 @自分の作った作品宣伝場の話題

お気に入り、増えるのは勿論嬉しいんだけど、コメントが全く来ないから何が面白くてお気に入り登録してくれてんのかなってなってしまう。贅沢な願いなのかもしれないけど、読者からの言葉が一番こちらとしては嬉しいし、うーん。

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年8月1日 19時] PCから返信 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題

もうやだ……話通じなさすぎでしょ……なんで自分の意見が意見じゃなくてワガママだってきづかないの?警告無視して読んでんのあなたやんけ……そんな自衛する気のない人にまで何で気遣わんといけへんの。

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年7月27日 18時] PCから返信 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題

お時間割いて頂く形で申し訳ございません。色々お聞きしたいことがあるのですがとりあえず以下の質問に答えていただきたいです。
①何故警告を無視してまで読むのか
②ルールを守って投稿されている裏切り作品の何がいけないのか
③何故人に書かせようとするのか
④自分で書くという考えはないのか

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年7月27日 16時] PCから返信 @メロディのボード

|´-`)チラッ、あれ以上コメント欄荒らすのはなんだか申し訳ないのでこちらに書き込ませてください。
先程(?)のあのマラさんという方はよその裏切りとかそういう作品に対しても同じようなことをしている方なんです(同じような書き込みを以前見かけました)なので、あまり気にされない方がいいかと思われます。
私も確かに嫌われとかはあまり好きではないですが、それはあくまで違反作品が多いという印象を受けたり、悪女の名前が酷かったりということが理由なだけであって、ルールを守っている作品に対してはなにも感じておりません。
作者様のような、きちんと住み分けの意識がある方に対しては自分が自衛すればいいだけの話ですし。
ああやって忠告も無視して勝手に読んで勝手に不快に感じているような方を気にする必要ないんです。
あの意見を反映して新しい作品を書いた方もいらっしゃったようですが、趣味で書いている以上作者さんが書きたいものを書くべ気だと思うのです。
自分が楽しい!と感じながら書けている間は自然と読者さんが着いてきます。
逆をいえば、書きたくないのに書き続けることはすごく苦しいことだと、わたしは考えています。
なので、趣味である以上、公開するのであればルールを守る範囲で自分が楽しめることが大切でしょうし、読者なんて次くらいでいいんですから……(失礼な言い方ですが)
ということで、長々と失礼いたしました(o*。_。)o

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年7月27日 16時] PCから返信 @咲那のボード

どうしたらスッキリまとまった文章が書けるようになるんだろう

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年7月12日 0時] PCから返信 @今、考えてること。の話題

(link:使いづらそうなお題を提供するったー:http://uranai.nosv.org/u.php/pgen/crazydoll1/)
4年ほど前に書いていたお題を再利用するために作りました。
ランダムでお題が1つ出てくる仕様になっており、使いづらいものばかりでまだ数も少ないですが皆様の創作の役に立ちたいと思い作成しました。

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年7月4日 0時] PCから返信 @自分の作った作品宣伝場の話題

ムシクイサイケデリズム

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年6月27日 20時] PCから返信 @ボーカロイドしりとり♪の話題

初めまして、最近占いツクールを利用し始めた者です。
好きな作品/伊藤計劃作品/零能者ミナトシリーズ/うちの執事シリーズ/師匠シリーズ/テンペスト/その他多数
好きなゲーム/スプラトゥーン/蒼き雷霆ガンヴォルト/ゼルダの伝説BOW/ヨコオシリーズ/その他ソシャゲ
好きな歌い手さん/ウォルピスカーターさん/きるふぇぼんぬさん/この子さん/柘榴さん/その他一部
趣味:創作/ゲーム
アニメなどはあまりくわしくありませんが、よろしければ絡んでやってください

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年6月25日 23時] PCから返信 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題

作品も書きたいしゲームもしたいしなんとなくお絵描きもしたい。時間が足りない。文化祭の作品で書きたかったシチュエーションをざっくり3000文字でまとめたので公開する機会があったら誰か私の代わりに書いてほしい…

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年6月24日 20時] PCから返信 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題


(C) COMMU