ゆぅ♪のボード

ゆぅ♪のプロフィール | 発言 (ゆぅ♪の最後の書き込み: 「だよねー! idさん...」 @ゆぅ♪のボード [2013年7月16日 20時] )

メッセージ一覧

ゆぅ♪
檜だよぉー( ^∀^)
ココでいいよね?
返信お願いします(^人^)

(プロフ) [2012年9月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここでいいよー(^^)
わざわざありがとう(*^^*)
ごめんね…
昨日の返事、届いてなかったら駄目だし、もう一回言うね。
檜、お誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも、よろしくね(*^◯^*)

ゆぅ♪ (プロフ) [2012年9月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと(#^.^#)
こちらこそよろしくね(^^♪
あっ、今己は嵐の結成記念日だね( ^∀^)
しやがれないのが残念・・・・(;´Д`)

(プロフ) [2012年9月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねー!
嵐の記念日(*^^*)
だから、しやがれでなんかやらないかなぁーって思ってたのにさぁー^^;(笑)
残念だね…
ごーすとままの2時間だし^^;
5×10聴いとかなきゃ(笑)

ゆぅ♪ (プロフ) [2012年9月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、ひのかは昨日の23時54分34秒から
15日になる瞬間5×10聞いて寝ようと思ってたけど
その前に寝ちゃった・・・・・( ^∀^)
5×10って聞いてると泣けるよね゚(゚´Д`゚)゚
ゆぅの今1番スキな嵐の曲って何?
ひのかは全部スキなんだけど、聞く曲とあまり聞かない曲があるんだよね(^^♪

(プロフ) [2012年9月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あらら…(笑)
うん!わかるよー(^^)
なんか、メンバー愛感じるよね(*^^*)
私も全部好きだけどなぁ…
サクラップ入ってたら余計に好き¥(//∇//)¥

ゆぅ♪ (プロフ) [2012年9月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、サクラップ最高だもんね(#^.^#)
あっ、話変わるけど ゆぅって今 中2なんだよね?
中3になったら受験勉強じゃん!!
そしたら、あまり話せなくなるのかぁー・・・・・・(つд⊂)
寂しい・・・・・(泣)
だからーたくさん話そうねー(^^♪

(プロフ) [2012年9月16日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最高!
そうだよー(^ ^)今、中2だよ( ´ ▽ ` )ノ
そうなの~受験生になっちゃう^^;
私もさみしいなぁ…
うん!今のうちにいっぱい話そうね(*^^*)

ゆぅ♪ (プロフ) [2012年9月16日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね( ^∀^)
いっぱい話そうね(#^.^#)
あのねーひのか、ゆぅに会ってみたい!
でも今はムリじゃん?
住んでる場所も離れてるし・・・・・。
だから、いつか会おうね(^ム^)
まだ早いけど、ゆぅが志望校に受かれるように応援してます( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
あっ、私ねぇー、高校卒業したら東京に行くの(^^♪
っていうのは私の夢です(^^ゞ
バカみたいでしょ?
でもバカだから((笑
話変わるんだけど、ゆぅは成績 学年で何位?
別に言わなくていいんだけど、ゆぅは頭良さそうだから(゚∀゚ )
私は真ん中ぐらい・・・・笑

(プロフ) [2012年9月16日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も会いたいよぉー(*^^*)
いつか、会おうね。
応援ありがとう!
私も、檜のこと応援するからね(^ ^)
上京ってやつ?
いいと思うよー\(^o^)/
東京にいって何がしたいの?
私の学校、順位とかわからないんだ^^;
でも、私も真ん中らへんかな?(笑)
私、アホだしww

ゆぅ♪ (プロフ) [2012年9月16日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、いつか会おうね(#^.^#)
へぇー順位出ないんだ(゚∀゚ )
えっ、ゆぅアホなの?
ゆぅがアホなら私はドアホだよぉー((笑
話変わるんだけど、小説の書き方が意味不すぎる・・・・。
ゆぅは翔説書いた?

(プロフ) [2012年9月16日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU