ゆぅ♪のボード

ゆぅ♪のプロフィール | 発言 (ゆぅ♪の最後の書き込み: 「だよねー! idさん...」 @ゆぅ♪のボード [2013年7月16日 20時] )
ゆぅ♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは♪

はるか (プロフ) [2013年6月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかったー♪

はるか (プロフ) [2013年6月16日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね~^^;
はるかは私の作品的なやつ読んだりしてくれたの?w

ゆぅ♪ (プロフ) [2013年6月16日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読んだよーw
ごめん…返事遅くて…
来たかわかんないんだよねw

はるか (プロフ) [2013年6月27日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよー(*^◯^*)ってか私こそ遅くなってごめんよ…
テスト期間なの…
きたかわかんないか笑
あ、LINEしたよーん笑

ゆぅ♪ (プロフ) [2013年7月1日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんw
ぁ、ID教えるから来て♪
mattun0830
だよーw

はるか (プロフ) [2013年7月3日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆぅ♪
檜だよぉー( ^∀^)
ココでいいよね?
返信お願いします(^人^)

(プロフ) [2012年9月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめーん‼没収されてた!!!!
遅くなってごめんね。
あっあのね、テスト期間今日で終ったー♪
いいよいいよー(^O^)/
私も満点とか取れなぃ…。泣
あぁ…今日の数学……。涙
やばいよ、本当に。
うん‼階段から落ちることー♪
まぁ小さい頃の話なんだけどね*¥(^o^)/*
なんでだろ…?確かに頭打って救急車でぴーぽーでも可笑しくないのに…。あぁっ‼これって奇跡っすかっ⁇←
翔くん音楽の力お疲れ様だねっ♪
いやぁ私も疲れたよ。←
翔くん出てくるたんびに、きゃーきゃー。←
ただのあほ、ですね。はぃ。^ ^
おぉ‼出来るか出来るかー!!!!♪
どうする⁇ ID、私が検索した方がいいかな⁇♪
ゆぅがする⁇♪(≧∇≦)ゆぅが決めていいよー♪

(プロフ) [2013年7月9日 20時] 292番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おつかれー!
数学やばかったのかぁ!笑
私もだけどw
私も翔くん出るたびキャーキャーでしたよ笑
おかげで喉いたいのよ笑
テスト期間の嵐番組がたまりすぎて
みる時間ないw
ま、見るけどね←
らいんー!!
じゃあ、私が検索する!!
いいっすか?

ゆぅ♪ (プロフ) [2013年7月11日 20時] 293番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんねー。遅くなっちゃった‼
そうなんです…す、数学がぁぁぁあああ!!!!泣
だよねー♪やっぱキャーキャーなるよねー*¥(^o^)/*
あはは!ゆぅ、それは重症だよぉ(^O^)/キャーキャー言い過ぎぃo(^_^)o大丈夫かぁ⁇^ ^
あらら…!溜まっちゃってるんだぁ。わかるよ、私もテスト期間になると溜まるもん!w
なんかねー溜まり過ぎると見る気がなくなるの…←
まぁ最終的には見るけどねっ♪
検索してくれるんすか!?あざーすっっ!!!!*¥(^o^)/*
もう書き込んでいいのかな⁇
でもID書き込んだら、書き込んだ会話消さなきゃだよね。
あっじゃあ、ゆぅがこれに返信した次の日にここにID載せる!!それで、ID書いたの消すねっ♪
説明下手でごめんね。
んーもう一回説明!!!!
ゆぅ返信→次の日、私がIDの書き込み→ゆぅ検索→私、会話削除→完了♪
どぉ?????^ ^

(プロフ) [2013年7月14日 19時] 294番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよー!
ノド復活したよーん笑
わかるわかる!
溜まると見る気なくなる笑
特に今かおは翔くんほとんどVTRで見れないしちょっとみたらいいかなー?っておもっちゃう笑
でも、ちらっとみたらとまらないぜ!←
それでいいよー!
了解です!
待ってまーす(笑)

ゆぅ♪ (プロフ) [2013年7月15日 9時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねー!
idさんきゅーです(*^^*)
今から行くよん(*^◯^*)
昨日の翔くんなったなった!
まず、髪の毛みて、ブラックボートを思い出したよw
たしかに白かった、笑
ま、もともと美白だけどねw
あたらしあらし面白かったー!
相葉ちゃんもにののコントもよかったけど、すごかったのは潤くんのパーフェクト演技!
あれはすごかった…
観たあとしばらく放心してた(笑)

ゆぅ♪ (プロフ) [2013年7月16日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嵐好きな奴Put your hands up!!!!

ゆぅ♪ (プロフ) [2012年8月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU