りくころ餅のボード

りくころ餅のプロフィール | 発言 (りくころ餅の最後の書き込み: 「あの、返信遅れたどこ...」 @りくころ餅のボード [2020年5月27日 1時] )

メッセージ一覧

プリレジェの作品でお話させていただきました。
makiと申します。
合作の件引き受けてくださりありがとうございます!
因みに何ジャンルなら、書けますかね…?
あと、LDH好きなんですか!?

だしまきごはん (プロフ) [2019年2月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

恋愛系得意です!LDH大好きですよ!(笑)

りくころ餅 (プロフ) [2019年2月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、恋愛系にしましょ!
一緒だ!仲間だ!やたー!((
呼びタメで大丈夫ですよ…(小声)

だしまきごはん (プロフ) [2019年2月3日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

恋愛系にしよね!メインどーする?笑
タメにするね(笑)

りくころ餅 (プロフ) [2019年2月12日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メインどうしましょw
主人公の女の子2人か1人どっちにします?
りょーかいです!

だしまきごはん (プロフ) [2019年2月15日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

1人で、そこ子に親友作ったらいいんじゃないですか?(笑)

りくころ餅 (プロフ) [2019年2月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁー!実質2人動かすけど、ヒロインは1人って感じですかね?
メインとサブは、お互いの推しとかにしちゃいます?笑

だしまきごはん (プロフ) [2019年2月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうしましょう!ヒロインの親友ちゃんも誰かとくっつけます?笑

りくころ餅 (プロフ) [2019年2月16日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしましょうか?w
(当初考えていたのは、ヒロイン2人のメインボーイ2人の4人組
とかを思い浮かべてたので、2人かどうかの確認でした!)

だしまきごはん (プロフ) [2019年2月16日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!それもいいと思いますが…ヒロイン2人だと名前設定大変なんじゃないかなと思いまして笑

りくころ餅 (プロフ) [2019年2月18日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!確かにそうですね!考えてませんでしたw((

だしまきごはん (プロフ) [2019年2月19日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU