りくころ餅のボード

りくころ餅のプロフィール | 発言 (りくころ餅の最後の書き込み: 「あの、返信遅れたどこ...」 @りくころ餅のボード [2020年5月27日 1時] )
りくころ餅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

プリレジェの作品でお話させていただきました。
makiと申します。
合作の件引き受けてくださりありがとうございます!
因みに何ジャンルなら、書けますかね…?
あと、LDH好きなんですか!?

だしまきごはん (プロフ) [2019年2月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色々見てるから凄いざっくり言うねw
あと結構人気なやつだけピックアップしてくね〜
コナン・ヒロアカ・ハイキュー‼︎・スタミュ・炎炎の消防隊・ギヴン・ラブライブ!・ナカノヒトゲノム【実況中】・銀魂(終わってるけど…)・かぐや様は告らせたい(終わってるけど( )・ペルソナシリーズ 、、とかかな〜……他にも色々見てるんだけど、知ってるかわからないからカットしてみたんやけど…

だしまきごはん (プロフ) [2019年10月13日 0時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信めっちゃ遅れた!笑
ヒロアカなら書けますw

りくころ餅 (プロフ) [2020年1月19日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!うちもめっちゃ遅れた…!
ヒロアカ書く?w

だしまきごはん (プロフ) [2020年3月19日 15時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、返信遅れたどころじゃないほど遅れた笑
なんか更新停止する自信しかない←

りくころ餅 (プロフ) [2020年5月27日 1時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って一年後からごめん()
同じく全然書ける気がしない←←

だしまきごはん (プロフ) [2021年9月15日 9時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になりませんかー?!

白濱なーーーみ (プロフ) [2018年2月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然OKだよー!

りくころ餅 (プロフ) [2018年2月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった!!

白濱なーーーみ (プロフ) [2018年2月11日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

亜嵐好きなの?

りくころ餅 (プロフ) [2018年2月11日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!

白濱なーーーみ (プロフ) [2018年2月11日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー!THE RAMPAGEとか好き?

りくころ餅 (プロフ) [2018年2月17日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU