もののみ。@うぱの妹のボード

もののみ。@うぱの妹のプロフィール | 発言 (もののみ。@うぱの妹の最後の書き込み: 「あああ返信遅れてごめ...」 @もののみ。@うぱの妹のボード [2016年3月20日 21時] )

メッセージ一覧

じゅんじゅんが大好きって言って、色々な方にじゅんじゅん大好きだよねって認められるのが好きです。

もののみ。@うぱの妹 (プロフ) [2015年8月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

激しく同意(真顔)

歌桐生ゆた (プロフ) [2015年8月27日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんくだらないことしか言ってなくて…!!!

もののみ。@うぱの妹 (プロフ) [2015年8月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

くだらないことと言えば、私はいつかファミレスとかの順番待ちの名前書くとこに歌広場って書くのが夢です(真顔)

歌桐生ゆた (プロフ) [2015年8月28日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

この前、静岡でさわやかに行った時に、高山って書きましたヘ(゚∀゚*)ノ
ギャさんが多くて高山だらけでした☆〜(ゝ。∂)

もののみ。@うぱの妹 (プロフ) [2015年8月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

wwお店のひと、高山多い..て思っただろうなw
新しいノートの名前んとこに、歌広場、もしくは淳子@れいたの嫁、って書きたい欲望と戦う今日この頃。
夏休みが終わります。

歌桐生ゆた (プロフ) [2015年8月29日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一週間前にすでに夏休みが終わっていた私は…。
早く始まるくせに社会が入試に間に合わないという話を聞いて愕然とする今日この頃。

もののみ。@うぱの妹 (プロフ) [2015年8月29日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それはやばいな(´・ω・`)
今日のごきげんようじゅんじゅんでるぞ♪
がっつり見るぞ♪

歌桐生ゆた (プロフ) [2015年8月31日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

録画したから今日中に見たい!!!(∩^-^∩)

もののみ。@うぱの妹 (プロフ) [2015年8月31日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごきげんようやばかった!
幸せ…
ところで。
学校行ってない系女子のあたくし。
勉強してるときは淳くんに見つめられている妄想をするとびっくりするぐらいはかどります。
脈絡のないことばかり言っててごめんなさい。(スルー結構)

歌桐生ゆた (プロフ) [2015年9月1日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごきげんよう面白かった!!!
可愛すぎて貧血が治るかと思った←?
そうなの?
私も妄想で生きながらえることはよくある!!!
なぜか私がプールに入れる時に限ってめちゃくちゃ寒いから「じゅんじゅん…!!!ク"オオ…!!!」って耐える。
淳くんで何かを乗り切った時って本当に淳くんに感謝したいよ〜。
私もかなり脈絡ないこと言うので大丈夫ですよ(#^.^#)

もののみ。@うぱの妹 (プロフ) [2015年9月1日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU