もののみ。@うぱの妹のボード

もののみ。@うぱの妹のプロフィール | 発言 (もののみ。@うぱの妹の最後の書き込み: 「あああ返信遅れてごめ...」 @もののみ。@うぱの妹のボード [2016年3月20日 21時] )
もののみ。@うぱの妹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんてことも言ってみたりしてね。

もののみ。@うぱの妹 (プロフ) [2016年3月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

会いたいなあ月曜日楽しみで不安でドキドキしてる。

もののみ。@うぱの妹 (プロフ) [2016年3月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来週はいつ会えるんだろう

もののみ。@うぱの妹 (プロフ) [2016年3月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きな先生二人に褒めてもらえて嬉しかった(^-^)
二人とも国語だけどwww
しかも一人は2年生の国語の先生ϵ( 'Θ' )϶

もののみ。@うぱの妹 (プロフ) [2016年2月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも普通のツアーだけだったけどキャンさんバースデーライブあるしずっと行きたかったFCツアー…ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
何年か前にFCツアーはあったけどまだその頃はファンじゃなかったからさ!!!すっごく嬉しい!!!去年は「今年大変だった分来年いいことがあるから」って言い聞かせてて本当になって嬉しいようヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

もののみ。@うぱの妹 (プロフ) [2016年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!!!

もののみ。@うぱの妹 (プロフ) [2016年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オータムリーフ…。
最後の最後まで頑張ってください。

もののみ。@うぱの妹 (プロフ) [2015年12月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

痩せたいとりあえず5キロくらい。
脂肪落として筋肉つけたい。
しみコーンおいしい←

もののみ。@うぱの妹 (プロフ) [2015年9月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゅんくんの腹筋を見て奮起して筋トレしたら、腹筋4つに(うっすら)割れました(゜.゜)
でも太ももがたくましくて悲しいです(゜.゜)

歌桐生ゆた (プロフ) [2015年9月18日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっじゃあ私も腹筋やる!!!←単純。

もののみ。@うぱの妹 (プロフ) [2015年9月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいことがあってテンション高山さん(∩^-^∩)
好きなことで選ばれるって本当に嬉しい。
まだまだ伸びようと思う。

もののみ。@うぱの妹 (プロフ) [2015年9月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゅんじゅんが大好きって言って、色々な方にじゅんじゅん大好きだよねって認められるのが好きです。

もののみ。@うぱの妹 (プロフ) [2015年8月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

連投失礼。
上の言葉はなんて言っていいかわからなくて書いたものだけどどの高校に通うかという人生が変わるであろう一大事に対してあまりにも軽薄でした。申し訳ない。
もののみさんの高校生活が素敵なものになりますように…(*μ_μ)♪
(突然こんなことごめんなさい…!数日悩みま したがこれ以上が出てこなかった…本当にごめんなさい)

歌桐生ゆた (プロフ) [2016年3月13日 10時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ返信遅れてごめんなさい!!!なかなか時間がなくて浮上できませんでした!!!
ありがとうございます(^-^)ツイッターはまだですがとりあえずlineは始めたのでよろしければ繋がりたく…!!!

もののみ。@うぱの妹 (プロフ) [2016年3月20日 21時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわああ!!お久しぶりです!!
私弟のスマホでやってるんでlineできないんですよ…
ツイッター始めたら教えてください!!私も始めます!!
今日はバイトの面接いてきます…((+_+))

歌桐生ゆた (プロフ) [2016年3月22日 9時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受かりました!!よかったあ!!

歌桐生ゆた (プロフ) [2016年3月26日 20時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忙しいね、時間ができたらまた話しましょ!!
小説のほうも落ち着いたら是非((o( ̄ー ̄)o))

歌桐生ゆた (プロフ) [2016年4月25日 6時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU