烏のボード

烏のプロフィール | 発言 (烏の最後の書き込み: 「修正完了致しました。...」 @烏のボード [2022年7月8日 23時] )

メッセージ一覧

関係を組ませていただく恋華です!

恋華@Aile//sud Reader (プロフ) [2019年12月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、ありがとうございます!
早速ですが、何かご希望ありますかね?

(プロフ) [2019年12月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

反応遅れてすみません…!出来ればよく遊ぶ(戦う)相手がいいです…!

恋華@Aile//sub Reader (プロフ) [2019年12月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…
あ、一応聞いておきたいのですが『仲間として』一緒に戦うという解釈で合ってますか?

(プロフ) [2019年12月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、合ってますよ〜!

恋華@Aile//sub Reader (プロフ) [2019年12月26日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、ありがとうございます!
では…Aileちゃんはイタズラ好きということなので、一緒にイタズラを仕掛ける共犯のような関係がいいと思います!
あと、個人的に暴走したClawを止める役割になって欲しいです…!

(プロフ) [2019年12月26日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…!Aileは止める時冷たい言葉を投げかけますが、後でめちゃくちゃ謝ってくると思います(笑)
イタズラを仕掛けている時はたまにClaw君にもイタズラをすると思いますw

恋華@Aile//sub Reader (プロフ) [2019年12月26日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりましたww
呼び方はどうしましょう?

(プロフ) [2019年12月26日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらはClaw君と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

恋華@Aile//sub Reader (プロフ) [2019年12月26日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
では、こちらからはAileちゃんとよばせていただきます!

(プロフ) [2019年12月26日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です、関係を組んでくださりありがとうございました!

恋華@Aile//sub Reader (プロフ) [2019年12月26日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU