烏のボード

烏のプロフィール | 発言 (烏の最後の書き込み: 「修正完了致しました。...」 @烏のボード [2022年7月8日 23時] )
烏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。フォボス症候群の主催のミクミキと申します。改定依頼に参りました。
シエル・クレセント氏の年齢は特殊部隊の隊員にしては若すぎます。未成年設定自体は問題ではございませんが、未成年が社員となった経緯は記載していただけないでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2022年7月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
年齢は2つ上げるつもりですが、誰かに拾われた設定であれば未成年でも可能でしょうか?

(プロフ) [2022年7月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、拾われた設定であれば問題ございません!

ミクミキ (プロフ) [2022年7月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!すぐに修正します!

(プロフ) [2022年7月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正完了致しました。確認お願いします!

(プロフ) [2022年7月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!お疲れ様です!

ミクミキ (プロフ) [2022年7月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再び失礼致します。
鉛色の猟狗にて参加している和菓子屋です。
関係を組んでいただけるの事でボードにお伺いさせて頂きました。
では、このような関係がいいなど、ご希望はございますでしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、いいですね!
悠さんはお菓子作りが得意だそうなので、休みの時は一緒にお菓子を作ったりしても良さそうだなーと思うのですが、どうでしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います!
こちらからの呼び方は「ブレンダさん」でよろしいですか?

(プロフ) [2020年4月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
では、こちらからは「悠さん」と呼ばせて頂きたいです!

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
関係を組んでいただき、ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します!

(プロフ) [2020年4月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!宜しくお願い致します!関係はテンプレートに追加しときますね。

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!RPGの方で関係を組みたくて参上しました!

朱鳥 (プロフ) [2020年3月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解した!
クリムはケンセイくんがアーサちゃんと兄妹って気づいてないと思うし、クリムもシスコンやから2人で語ったりするのもいいかなと思う!

(プロフ) [2020年3月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいね!妹や姉はとことん素晴らしいとお互いに語り合おうじゃないか←
兄弟だって気がついてないのも勿論OKよ!呼び方は「クリムさん」でいいかな?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月15日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけぇ!!
こっちは「ケンちゃん」で!

(プロフ) [2020年3月16日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!そんな感じでキャラシの方に書かせてもらうね!関係を組んでくれてありがとね!

朱鳥 (プロフ) [2020年3月16日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう!

(プロフ) [2020年3月16日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。
東京ー言辞戰線に参加させて頂いております、桐箪笥と申します。今回、宜しければ関係を組んでいただけないかな、と声をかけさせていただきました。
もしよろしければ返信お願い致します。

桐箪笥 (プロフ) [2020年1月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、もう完璧すぎて泣けますね()
僕からは言うことないです、ハイ…(おい)
あとは呼び方だけ決めておきますか?

(プロフ) [2020年1月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
こちらからは「遥クン」でよろしいでしょうか?

桐箪笥 (プロフ) [2020年1月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけーです!
こちらからは「五百雀さん」と呼ばせていただきます!

(プロフ) [2020年1月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。
ありがとうございました!

桐箪笥 (プロフ) [2020年1月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!

(プロフ) [2020年1月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を組ませていただく恋華です!

恋華@Aile//sud Reader (プロフ) [2019年12月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりましたww
呼び方はどうしましょう?

(プロフ) [2019年12月26日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらはClaw君と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

恋華@Aile//sub Reader (プロフ) [2019年12月26日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
では、こちらからはAileちゃんとよばせていただきます!

(プロフ) [2019年12月26日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、関係を組んでくださりありがとうございました!

恋華@Aile//sub Reader (プロフ) [2019年12月26日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!!

(プロフ) [2019年12月26日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!先程はお世話になりました(*´ω`)
よろしければ関係の方、築いていただけますと幸いです!
お時間のある時にでも、お返事いただければと!
取り急ぎ、連絡だけ忘れずに遅らせていただきました!
なにか関係のご希望などありましたら、お聞かせください(*´ω`*)

しまえなが (プロフ) [2019年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然おけです!使用フリーですので!
こちらも碓氷くん借りるかもしれないです!

(プロフ) [2019年11月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです!ありがとうございます!
うちの子も全然大丈夫ですので、はい!

しまえなが (プロフ) [2019年11月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!
(なりちゃ来ませんか?)←

(プロフ) [2019年11月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、伝えそびれてましたすみません←
洞菜くんとお呼びさせていただきますね()
よろしくお願い致します!
なりちゃは行ける感じでしたらお邪魔させていただきますね!設定を整理しなくちゃいけなくて←

しまえなが (プロフ) [2019年11月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解ですw

(プロフ) [2019年11月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
やあやあ、くろせだよ。妖刀百鬼夜行で関係組んで欲しいんだけどいい?

くろせ (プロフ) [2019年11月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、いいめっちゃいい
一応戦おうとしてみたけど圧倒的な力でねじ伏せられて、そっからちゃんと話聞くみたいな流れがいいな〜て思ってます
あとね、個人的に1回洞菜が怪我して帰ってきて、ウロくん激おこエピソードが欲しいです()

(プロフ) [2019年11月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーいいね! 瞬殺されそう。
「まぁそう死に急がず聞けよ」みたいな感じで。あとなんか「どうせならお前の命オレに頂戴」みたいなセリフ使いたい()
ウロ激おこしたら大量虐殺起こるけど。もはやテロ

くろせ (プロフ) [2019年11月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええやんそのセリフ((((
大虐殺はダメだ、ウロくんもちつけ←
でも説教はしてほしい()

(プロフ) [2019年11月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じかな~? 呼び方はなりチャのとおりで!

くろせ (プロフ) [2019年11月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!ありがとうね!

(プロフ) [2019年11月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まこちゃんまこちゃんデットパーソンの関係組も!←←←←←

瑞花 (プロフ) [2019年3月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おん、組みましょ組みましょ!←←←
あのね、夜叉だけじゃなくて蒼人とも組んで欲しいんだけど!
いいですか!!??←←←

(プロフ) [2019年3月6日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
夢を喰え!の関係の件で参りました!

safia* (プロフ) [2019年2月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!!
関係結んでいただきありがとうございました!!
これからもうちの子共々よろしくお願い致します…!

(プロフ) [2019年2月14日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございました!
うちの子もよろしくお願いします((((

safia* (プロフ) [2019年2月15日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

度々失礼します...!
他の作者さんとの合作で派生作品を作るという話になったのですが、クロウくんの使用許可を貰ってもよろしいでしょうか?
まだ内容が詳しく決まってないので、実際出るかどうかは未定なのですが...

safia* (プロフ) [2019年2月20日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!どうぞ使ってやってください!

(プロフ) [2019年2月20日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

safia* (プロフ) [2019年2月21日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画『夢を喰え!』で、夢旅人の黄 琳霞と、ナイトメア社員・研究員の霧月 暦で参加させて頂いております、まぁちです!関係を結ばせて頂きに参りました!(文法おかしい)←

彼方。 (プロフ) [2019年2月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤンキーをいじめるショタwww←
全然いいよ〜←←
次は心晴さんだね〜
いや〜、絶対おばあちゃん子になる傀利が目に見える←

(プロフ) [2019年3月19日 12時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざまーっす((
やったぁ←
全然おばあちゃんっ子になってええよ、りっくん←←←
そやなぁ…心晴も可愛がってそう…。
ちっちゃいし…。母性本能くすぐられてるね(??)
いっぱいお菓子あげるよ…

彼方。 (プロフ) [2019年3月19日 12時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、お言葉に甘えて……←
ありがとう、いっぱい貰う〜!
もう心晴さん大好きやわぁ〜←
呼び方は「心晴さん」でいきまーす!

(プロフ) [2019年3月19日 14時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へいへーいww
おぅっふ嬉しい((
はーい!こっちは「傀ちゃん」でいくね!!
関係結んでくれてありがと〜!
これからも!!うちの子共々よろしくね!!!!
(((出来たらCMIの方とも結ぼうね!!)))

彼方。 (プロフ) [2019年3月19日 15時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ!
うちの子たちもよろしく!!
(((もちろん結ばせていただきます)))

(プロフ) [2019年3月19日 15時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU