烏のボード

烏のプロフィール | 発言 (烏の最後の書き込み: 「修正完了致しました。...」 @烏のボード [2022年7月8日 23時] )

メッセージ一覧

企画『夢を喰え!』で、夢旅人の黄 琳霞と、ナイトメア社員・研究員の霧月 暦で参加させて頂いております、まぁちです!関係を結ばせて頂きに参りました!(文法おかしい)←

彼方。 (プロフ) [2019年2月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!参られました!!←
さてさて……どういたしましょう?

(プロフ) [2019年2月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね〜!じゃあ先ずは琳霞からでおなしゃす!
夢旅人は中立っていう立ち位置だし、意見が合えば夢喰人にもナイトメアにも協力しちゃうんだな〜!!←
ってことで、一度夢世界で共闘して、仲良くなったとか?!((
頭良いみたいだし、中国語喋れたら親近感を感じて琳霞も中国語で話しそう…!((

彼方。 (プロフ) [2019年2月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、おけおけ!
夢世界で会ったなら、現実世界との違いにびっくりしてそうだね!!←

(プロフ) [2019年2月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やったぁ!わーありがたい!
おっと、じゃあ中国語喋れると…?!
「…ちゃんと故郷の言葉で喋れるのは…ナンダカ、嬉しいアルな…!」みたいな感じで喜んでる!!((
現実であったなら是非クッキーあげてあげてね!!(??)
こんなもんかな…まこっちゃんはなんかある?

彼方。 (プロフ) [2019年2月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

クッキーならいっぱいあげよう←
問題なしです!!!

(プロフ) [2019年2月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やったぁ頂く!!!!
了解だよ!!
呼び方は「イト」でお願いしまーす!

彼方。 (プロフ) [2019年2月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、こちらは「リンシャさん」でいきます!!

(プロフ) [2019年2月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おけでございます!!!
じゃあお次は…ナイトメアの暦でおねしゃす!!今回は敵なので!!
いけない雰囲気が期待できますね!!(?)

彼方。 (プロフ) [2019年2月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ!←
夢世界で戦ったことがあって、そん時に糸をぶっちぶちに切られてリベンジの対象になっているとかどうでしょう?
「アイツ…次会ったら切り刻んでやる……」みたいな!?←

(プロフ) [2019年2月11日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おっといいねぇ!!
「あっははー、いいねぇいいねぇ若いって!まぁその糸も〜どろどろに溶かしちゃったり?するんだよね〜」みたいな感じで!!めっちゃ煽る!!←
「その糸気になるなぁ興味あるなぁ…そんな微塵切りしてないでさ、ちょっと解剖させてよ!」とか言って…。←
クロウくんとクロウくんの糸に興味持ってる感じかな!!

彼方。 (プロフ) [2019年2月11日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU