まめだいふくのボード

まめだいふくのプロフィール | 発言 (まめだいふくの最後の書き込み: 「通知が来ず゛゛゛゛゛...」 @まめだいふくのボード [4月7日 17時] )

メッセージ一覧

企画運営お疲れ様です。
現在申請しているエリミネーターI類「 四葩 鳰 」を【エリミネーター管轄機構最高責任者補佐】としての参加を希望したくボードに参りました。イベント関連のページに「思念色」を記載しております。お手隙の際にご確認いただけると幸いです。よろしくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/y-hira/

雑草 (プロフ) [2023年6月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

異能の件でご相談があり、優先してお返事させていただきます。
異能申請の時点でもしかしてヴァンパイアかもしれないと思ってはおりまして、ただ、既にある「吸血鬼化」とは違うだろうと思ってお通ししましたが、詳細を拝見したところ、やっぱり「吸血鬼化」と少し異なっても似てしまう部分があると判断したため、大変申し訳ございませんが、異能の変更をお願い出来ませんでしょうか?
本来なら24日まで結果の分からない選考型なのですが、この異能が彼女の根幹であると感じ、変更となるとかなりのキャラクター変更になってしまうのでは?と考え、ご連絡致しました。よろしくお願いします。

まめだいふく (プロフ) [2023年6月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やはり駄目でしたか、申請する前にこちらできちんと判断できず、お手を煩わせてしまい申し訳ありません。
異能ですが,【植物を体内に入れることで回復能力や身体能力を底上げする】というもので再申請させていただきたいです。だいぶ強引に考えたのですが、こちらで簡単に説明させていただきますと、「普通は人間が食べないような植物の種を服用することで回復能力や身体能力を底上げする」という異能です。
身体能力、回復能力の向上に関しては、「吸血行為」の異能と同じようなものです。
デメリットは今のところ、「力を使えば使うほど、傷を受ければ受ける ほど植物で補われるためどんどん人から離れていく」ようなものを考えています。
この上記の異能で問題ない場合は、なるべく早く異能を書き換えます。
微長文そして語彙のない文章ですみません、お手数をお掛けしますがお手隙のの際にご確認いただけると幸いです。

雑草 (プロフ) [2023年6月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の方こそ申し訳ございません。かしこまりました。その異能でお願いいたします。書き換えが終わりましたらまたご連絡くださいませ。
また、その異能はどれほど身体能力、回復能力になるのかにもよって、身体強化のみor回復能力のみとします。例えば災害級の身体能力とか、超再生でなくてもその場で再生レベルの回復力だったとしたら、身体強化か回復強化どちらかひとつにしていただきます。こう、身体強化と回復強化ふたつをとるなら、どちらも特出はしないような、異能ありで使徒の基本ステータスのそれと同等くらいかと考えます。説明がへたくそで申し訳ございません。よろしくお願いします。

まめだいふく (プロフ) [2023年6月12日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

書き換え終わりました。
熟考して書けてはいないため、文章力も少なく分かりづらいところがあるかもしれませんがお手隙の際に確認お願い致します。

雑草 (プロフ) [2023年6月12日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ご対応ありがとうございます。
基本ステータスのそれと同等、というフレーズしか私自身思い付かず、そう発言してしまったことによりそう記載した方がいいと思われ記載させてしまい、申し訳ございません。CSには、「身体能力も回復能力も、どちらも圧倒的に特出する訳では無いが、常人の人間と比較すればその能力は高いものである」という記述にご変更をお願いいたします。これは使徒の基本ステータスの詳しい言い換えです。お手数お掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。
それから、ここからは24日まで結果が出せません。24日までお待ちくださいませ。

まめだいふく (プロフ) [2023年6月12日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、ありがとうございます。

雑草 (プロフ) [2023年6月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージ失礼いたします。
この度はエリミネーター管轄機構最高責任者補佐の選考に参加して頂き誠にありがとうございます。
厳選な審査の結果、誠に残念ではございますが、今回はご期待に添えない結果となりました。 管轄機構最高責任者の補佐には、敵に煽られても冷静でいて欲しい、という点からです。
幹部としては採用が可能ですが、キャラクター性などもあるかと思いますので、キャラクターの行き先をどうするかなどの判断はお任せします。よろしくお願いいたします。

まめだいふく (プロフ) [2023年6月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

幹部としての採用が可能でしたら、幹部にさせていただいてもよろしいでしょうか?

雑草 (プロフ) [2023年6月28日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

対応が遅れてしまい申し訳ございません。ただいま更新致しましたのでご確認くださいませ。このメッセージはお返事には及びません。

まめだいふく (プロフ) [2023年7月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU