黒キノコのボード

黒キノコのプロフィール | 発言 (黒キノコの最後の書き込み: 「私こそスイマセン>_...」 @黒キノコのボード [2015年12月13日 21時] )
黒キノコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

案ケート作ったあるよ!!
宜しければ参加して下さいね。
期限は6/25までだぜ。

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年6月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新作随時更新中〜♪
マジで気紛れ亀更新だけどな。>(言_言)
しかも全然本編に関係ねーヤツばっかある。>(-ω-`;)
ぅ、煩いなぁ!本編はじっくりネタを温めてんだよっ!;
あ、ある程度まとまったら載せるし!;; ……あ、作品名は「六つ子と国による短編集(仮)」だよ。
こんなんやけど、よかったら見に来てや☆>(^ワ^*)
ちょ、勝手に締めんn((強制終了

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年7月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!
イラスト集でコメントさせて頂いた、鮎原です( ̄▽ ̄*)

鮎原りぽ (プロフ) [2015年12月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

終わりました!鮎原さんって何時まで起きてます?私、お話できる時間が10時くらいからなのですが…

黒キノコ (プロフ) [2015年12月13日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ…。すいません汗
私明日学校なので9時までしか起きれないのです(-_-;)
来週の金土だったら10時以上から話せます!
明日で良いですか?(9時までですけど)

鮎原りぽ (プロフ) [2015年12月13日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、明日は夜9時半まで塾があるので>_<
暇なときに返信くれるだけでもいいので、また今度お話しましょう(*^^*)

黒キノコ (プロフ) [2015年12月13日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
いろいろと私駄目なとこあってすいません。
有難うございます^^
じゃあ、暇な時に言いますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日塾頑張って下さいね!

鮎原りぽ (プロフ) [2015年12月13日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私こそスイマセン>_<
ありがとうございます( *`ω´)
ではまた返信待ってます♪( ´▽`)

黒キノコ (プロフ) [2015年12月13日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

東方、ヘタリア、マリアリ、幽アリ、花たま夫婦、好茶組が大好き黒分黒耀です←ええぇ

黒キノコ (プロフ) [2015年8月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ユリならマリアリで同志です!

猫寝子☆ (プロフ) [2015年8月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント返信遅くなってすみません!
耀好きですよ!物凄く!←
あと親分も同等に好きです♪←聞いてない
しかもマリアリ好き&東方好きですか!これは嬉しいです♪フランちゃんはカワイイですよね!
よければ仲良くしてやってください♪

黒キノコ (プロフ) [2015年8月21日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

猫寝子☆ (プロフ) [2015年8月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁ、ありがとうございます!占ツクは始めたばかりでわからないことだらけですがお願いします!

黒キノコ (プロフ) [2015年8月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ宜しくお願いします^^
あまり中国さん好きな人いないのでうれしいです!!

猫寝子☆ (プロフ) [2015年9月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU