湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @湊のボード [2020年10月15日 17時] )

メッセージ一覧

お久し振りです、募集企画「最期に我は霧と消ゆ」主催の梟煌です。
参加希望のコメントを頂いてから1カ月を過ぎましたが、CSの進捗は如何でしょうか。
本企画では特にCSの提出期限を設けておりませんが、本編の執筆も始まっておりますのでお伺いに参りました。
1週間後までにご返信頂けなければ、和椛様の枠を取り消しとさせて頂きます。
ご返信、お待ちしております。

梟煌 (プロフ) [2020年10月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。返信が遅くなってしまって申し訳ありません。
CSはほとんど出来上がっていてあとは細かい修正、追加のみとなっております。
最近私自身忙しく、なかなかこちらに浮上できておらず申し訳ありません。今週中には出来上がるようこちらも作成させていただく予定です。
よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年10月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ありませんが、すでに返信期日の10/11を過ぎておりますので、和椛様の参加枠は取り消しとさせて頂きました。
われきりは2期の開催も決定しておりますので、今回は残念ですがそちらでのご参加をお待ちしております。

梟煌 (プロフ) [2020年10月15日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご連絡ありがとうございます。
了解致しました。お手数をお掛けしてしまって申し訳ありません。
この度はわざわざご連絡ありがとうございました。

(プロフ) [2020年10月15日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU