ショコラ・シュガーのボード

ショコラ・シュガーのプロフィール | 発言 (ショコラ・シュガーの最後の書き込み: 「うん。浮上できなくて...」 @琥珀。のボード [2022年8月24日 12時] )
ショコラ・シュガーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ショコちゃん!クロスオーバーについて話させてねっ!
まず僕のオリジナル作品は一つしかないんだけど始めたばかりでまだ一話しか出せてないんだよね!
もう二作品あるけど実/況/者の小説で、まぁオリジナルキャラクターは出て来ないんだよね
オリジナル作品の主役たちは占いツクールを始める前に作ってた『青薔薇に奇跡を願って』っていう小説のようなもんがあったんだけど、それに登場してて、お話は出来てるんです、オリジナル作品はある村に住む正反対な双子の話なんだ!
あと3作品も作っといて完結してるものがないんです!ごめんなさい!?
これで宜しいならクロスオーバーしましょう!僕の意思的には大歓迎なんですよ!!
まぁ、ぼく今お祖母様んち行くんで投稿できないどころか占いツクールに浮上することも出来ないんけどね!!ハハッどうしよ☆
と言うことでこれでも出来るなら是非是非です!!まぁ出来なさそうなのでもう少し投稿頑張りますね!!はい!すいませんしたっ!!!【土下座!】

琥珀。 (プロフ) [2022年8月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしく。タイトルどうする?

ショコラ・シュガー (プロフ) [2022年8月12日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、、どうしよ、、
『汝はナニモノなりや』とか、、?
ショコちゃんなにか案ある〜?

琥珀。 (プロフ) [2022年8月13日 9時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

WOLFKILL

ショコラ・シュガー (プロフ) [2022年8月13日 9時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

WOLFKILL?いいと思う!カッコいいし!

琥珀。 (プロフ) [2022年8月13日 13時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうしよう!

ショコラ・シュガー (プロフ) [2022年8月13日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとー!!

ショコラ・シュガー (プロフ) [2022年7月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アンチOKだけど(むしろ歓迎、ファンは大歓迎)荒らしはやめてね。これは最低限のマナーだと思うよ。

ショコラ・シュガー (プロフ) [2022年7月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU