琥珀。のボード

琥珀。のプロフィール | 発言 (琥珀。の最後の書き込み: 「あー、、、と、、、ご...」 @ [2022年8月28日 15時] )

メッセージ一覧

やっほー。そういえばバトエンとおハピエンどっちにする?人狼にしたいキャラいる?いなかったらこっちで考えるけど。
役職は
・騎士…人狼のターゲットが騎士に守られていた場合死なない。村人側。(一人)
・占い師…一日に一人の役職を知ることができる。村人側(一人)
・村人…特に何もなし。生き残れ!(3人)
・人狼…人狼。毎日一人を襲撃する。
ルール
毎日17時に話し合い、18時に投票を行い人狼を処罰する。人狼が処罰されなかったら(投票が外れる)村人側がやられる。なおやられるのは最も多く票を集めた者である。被ったら決戦投票を行う(夕飯を食べながら)
毎日20時に騎士と占い師の能力を発動。発動時の様子はGM以外知らない。
毎日23時に人狼による襲撃があり騎士に守られていた場合は阻止できる。
毎朝(初日を除く)9時に犠牲者を知る。いない場合は騎士に守られたと言われる。その場合名前は教えられない。
人狼が全滅したら人狼の負け
村人が人狼の人数より多かったら村人側の勝ち。襲撃された人も生き返る。
というのを私は考えている

ショコラ・シュガー (プロフ) [2022年8月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

人狼はバットエンドの方が書きやすい?ショコちゃんがどのエンドが得意かで、エンドは決めていいよ〜!人狼にしたいひとは居ないかなぁ、、
ルールはもう言うことなし!いいと思う!

琥珀。 (プロフ) [2022年8月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

間を取ってメリバとか?形式はどうする?リレー?

ショコラ・シュガー (プロフ) [2022年8月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

メリーバッドエンド、主人公おらんとムズくない?でもまぁいいかもね!
形式?書く順かな?リレーでいいと思うよ!

琥珀。 (プロフ) [2022年8月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

主人公はどうする?そっちは?こちらは真方萌にするつもりだけどこっちのキャラのプロフィールを載せとく
<真方萌> まほう もえ
主人公1。銚子勇太の元浮気相手兼彼女2。勇太と運命的なナニカを感じている…女子からも男子からも好かれる性格で勇太以外眼中にない。料理が苦手で不器用。まあ占つくに湧いている夢主のような一面もある。見た目に反してEQが高い。ある世界線では逆ハーレムを作る。
<地玉野ラナ>ちだまの らな
銚子勇太の彼女1。自分の味方には甘いが嫌な相手には陰謀策略賄賂などをふんだんに使って陥れる。そのためならば嘘も厭わない。初めは萌をいじめていたが和解する。特殊な家庭環境で育った。そのため器用で特に銃の扱いや証拠隠滅、誘導、毒の扱い(料理)が得意。ある世界線では自害。
<銚子勇太>ちょうし ゆうた
萌とラナと公然の二股をしている。所謂ハーレム。萌のことが大好きでラナとは世界のための義務的な付き合いであったが、ラナの魅力に気づき好きになり始めている。萌とは不思議なナニカを感じている。

ショコラ・シュガー (プロフ) [2022年8月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃあ僕の方の主人公は蓮くんにします〜
キャラ全員のプロフィール
【白咲 蓮】
読み方:しろさき れん
性別:男
設定:村育ちの標準語の毒舌男子、味方には優しいが敵には一切の優しさを持たない、【雫】と血の繋がりがある兄妹である、有能であるが過去は"悪魔の子"と罵られ、悪魔という名の通り真っ黒な髪色に赤いツリ目をしていて、村の地下の牢獄に閉じ込められていた。
【白咲 雫】
読み方:しろさき しずく
性別:女
設定:村育ちの敬語女子、兄【蓮】を慕っており『お兄様』と呼んでいる、村育ちであり過去では"天使の子"と愛されていた雫は、天使という名の通り、可愛らしい顔立ちをしている、だけど過保護にされていたのであまり世間をしらない、純粋無垢な少女である
【黒瀬 玲】
読み方:くろせ れい
性別:女
設定:自称天才の普通の少女、いつもテンションが高い、時々関西弁が出てくるがいつもは標準語である。【凛】と一番仲がいい、基本誰とでも仲良くできる。普通に頭はよく、ずる賢い
【一ノ瀬 凛】
読み方:いちのせ りん
性別:不明(服装は女の子っぽい)
設定:自称神の不思議な子、【玲】と同じようにテンションが高い、口癖は『私神なので!』、おかしい奴にしか見えないがいざとなれば冷静でありよく頭も回る。

琥珀。 (プロフ) [2022年8月22日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと。じゃあラナちゃんと一ノ瀬さんの絡みをいれたいな

ショコラ・シュガー (プロフ) [2022年8月22日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

OK、わかりました!

琥珀。 (プロフ) [2022年8月22日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

人狼はこっちのキャラだとどっちがいいかな?あと設定とか見ただけだけど雫ちゃんかわいい〰ですね!個人的には金髪碧眼とかだとかわいいなあと思った。

ショコラ・シュガー (プロフ) [2022年8月22日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

個人的には勇太さん人狼で萌さんにリア狂だったら面白いなぁって思ってます!リア狂は村人だけど好きな人のためなら裏切るっていう役職というより性格ですね。勇太さん以外眼中にないって書いてあったので!
あ。でもこれただの僕の妄想です!ラナさんでもいいと思います!
雫ちゃん可愛いって言ってもらってありがとうございます!!容姿とかは天使のような子なのであまり考えてなかったんですけど確かに金髪碧眼は可愛らしいですよね!

琥珀。 (プロフ) [2022年8月23日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあラナちゃん騎士とか占い師にして勇太を人狼にしよっか

ショコラ・シュガー (プロフ) [2022年8月23日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU