ちよみのボード

ちよみのプロフィール | 発言 (ちよみの最後の書き込み: 「かななん! わー!お...」 @かななのボード [2013年10月15日 14時] )

メッセージ一覧

遅い時間に失礼します。
何度目かの読み返しを終えてたまらなくなりメッセージを送らせていただきます。
2012年の初期の作品から楽しませていただいています。
当時よれよれだった私はちよみさんの作品から元気を貰っていました。
お礼がこんなに遅くなってごめんなさい。
更新されなくなってからも過去作品を繰り返しよませていただいています。
誰かが誰かを真っ直ぐに思う気持ちがとても素敵で、そんな素敵小説を書いてくださるちよみさんが大好きです。
お元気にお過ごしですか?
もしまた機会があればちよみさんの言葉達が大好きな私達のために、ちらっと更新していただけたらとても嬉しいです。
何かご事情があって更新されないのでしたら勝手な思いを伝えてしまって申し訳ないです。
でもお礼だけは伝えたくて厚かましくこちらからメッセージを送らせていただきます。
季節の変わり目です。お体ご自愛ください。

pandako (プロフ) [2018年3月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU