べにしょうがのボード

べにしょうがのプロフィール | 発言 (べにしょうがの最後の書き込み: 「確認致しました! こ...」 @尊のボード [2022年3月24日 18時] )
べにしょうがのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のコメント、失礼します。
『太陽が消えた王国で僕らの理想を』でステス・サフィーサとして参加させて頂いているバニランテと申します。
現在製作中の派生作品であるフローチャートにアイリス様を登場させているので、報告に参りました。
現在作品はパスワードをかけているのですが、作品完成後にパスワードを解除した際に口調等の確認をお願いします。(フローチャートなので、アイリス様が登場している部分まで探すのが大変かもしれません!)
パスワードを解除した際は、このボードに追記させていただきます。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年10月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。連絡有難うございます。
アイリスを出してくださるのですね、とても嬉しいです。フローチャートは個人的に大好きなので、楽しみながら探したいと思います。
派生作品作り頑張ってください。楽しみにしています。

べにしょうが (プロフ) [2021年11月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。フローチャートが完成しましたので、ご報告します。【https://uranai.nosv.org/u.php/fc/baniranntea/】です。口調等の変更が必要な場合は、お手数ですが私のボードまでお越しください。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年11月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。宇宙です。派生作品に七夜様を出演させて頂いたので報告に参りました!

宇宙光里 (プロフ) [2021年10月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

拝見しました。設定だけでしたが、面白そうですね。続きを楽しみに待っております。

べにしょうが (プロフ) [2021年10月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!両方見てくださったのですか?

宇宙光里 (プロフ) [2021年10月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。両方とも読ませていただきました。掛け持ち大変だと思いますが、頑張ってください。

べにしょうが (プロフ) [2021年10月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。宇宙です。お返事お願いします。

宇宙光里 (プロフ) [2021年10月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これで大丈夫です!SC記載お願いします!

宇宙光里 (プロフ) [2021年10月23日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS記載できました。お手数おかけしますが、一度確認していただけますか?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/chisa37/

べにしょうが (プロフ) [2021年10月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認終わりました!大丈夫です、問題ありませんよ。

宇宙光里 (プロフ) [2021年10月25日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認有難うございます。
この度は関係のお声がけをしていただき、本当に有難うございました。

べにしょうが (プロフ) [2021年10月25日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ受け入れてくださりありがとうございます!

宇宙光里 (プロフ) [2021年10月25日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します。
大変遅くなりました、申し訳ございません。
【ゾンビ駆逐隊inトウキョウ】金柿弥琴で参加しています、零麗と申します。
この度は、べにしょうが様の七夜雫様と関係を結ばせていただきたくお邪魔させて頂きました。

零麗 (プロフ) [2021年9月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、大丈夫です。
では、CSに記載でき次第報告させていただきますね。

このような素敵な関係を結んでくださり、本当に有難う御座いました!

べにしょうが (プロフ) [2021年10月1日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
こちらもCSに記載が終わりましたら、ご報告させていただきますね。

零麗 (プロフ) [2021年10月1日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS記載終わりましたので、ご報告させていただきます。お手隙の際、一応ご確認いただけますと幸いです。

べにしょうが (プロフ) [2021年10月1日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました!やっぱりこの関係好きです〜…!
こちらはもう少しかかりそうです、申し訳ございません…!

零麗 (プロフ) [2021年10月1日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認有難うございます!良いですよね、この関係!!
いえいえ、主催者様ですのでお忙しいでしょうし、お気になさらず……!!

べにしょうが (プロフ) [2021年10月1日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU