尊のボード

尊のプロフィール | 発言 (尊の最後の書き込み: 「全国民で見たら高いだ...」 @尊のボード [2022年7月24日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
お誘いいただきました、べにしょうがと申します。今回は恋人関係のお声がけ有難うございます。たくさん話し合えたら嬉しいです。

べにしょうが (プロフ) [2022年2月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!色々話しましょう…!では、まず何から決めましょう…?

(プロフ) [2022年2月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私から決めたい事はいくつかありまして、少しまとめさせていただきました。

・お互いの呼び方
・受け攻め
・恋人になったきっかけ
・最期はどのような形になるのか
・「自分は無個性である」と病み要素が強めな白川をどのように思っているのか

現時点ではこのような感じです……。少し多いですね、すみません。ろっと_OFFmode様からも、何か決めたいことがございましたら教えていただけるとありがたいです。

べにしょうが (プロフ) [2022年2月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然多くて大丈夫です!そうですね…べにしょうがさんのに加えて、
・恋人以前の、知り合ったきっかけ
・普段の絡み
というのを決めたいと思いました…。
ではまず、お互いの呼び方から決めましょうか…?

(プロフ) [2022年2月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!そちらも追々決めていきましょう……!

こちらからは『詩音』、時々『あなた』と呼ばせていただきたいです。

べにしょうが (プロフ) [2022年2月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい…!承知です…。では、こちらからは『杏奈ちゃん』、と呼ばせて頂きたいです…

(プロフ) [2022年2月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
では、恋人以前の仲良くなったきっかけについて決めていきたいのですが、大丈夫でしょうか?

べにしょうが (プロフ) [2022年2月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
どの様なものにしましょう?

(プロフ) [2022年2月3日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません……!

白川は3年生、夕凪様は1年生ですので、入学式の時に知り合った、という形になりそうですね。最初に話しかけたのは白川になりそうです。「髪色いいね!」といったような、かなり軽い雰囲気で距離を詰めていきそうです。

べにしょうが (プロフ) [2022年2月4日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも遅くなりました…、
成る程、その時は詩音はちょっと控えめかもしれませんが、話しかけて褒めてくれることが嬉しくなって気になっていくと思います…。

(プロフ) [2022年2月4日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU