おれんじぷりんのボード

おれんじぷりんのプロフィール | 発言 (おれんじぷりんの最後の書き込み: 「おれんじぷりんです。...」 @おれんじぷりんのボード [2019年3月4日 22時] )

メッセージ一覧

おれんじぷりんです。
つい先程、「烏野二年のすごい奴」という作品を削除しました。次いで、「10才のE組生徒は歌い手のようです」「刹那の輝き」も近いうちに消そうと思っています。
リアルの方でトラブルがあり、更新が難しいというのと、評価が伸び悩んでいること、自分自身の好みが変わったことなど現在の状況を考えた上でこの決断に至りました。
評価、お気に入り、コメント等していただいた方、作品を楽しんでいただいた方、誠に申し訳ございません。何の通知もしていなかったため、皆様に余計な混乱を招いてしまいました。本当にすみません。
今後少しずつでも小説の更新ができるよう、私自身邁進していこうと思っています。温かく応援していただけたら幸いです。

おれんじぷりん (プロフ) [2019年3月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU