chima183104のボード

chima183104のプロフィール | 発言 (chima183104の最後の書き込み: 「疲れた身体と心に沁み...」 @tororoのボード [2016年6月1日 13時] )
chima183104のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!私の好きな作家さんのフリスタレポから来ました。
「死生観」という言葉に、ちょっとドキドキが止まらない私でしたけど、chimaさんの素敵なコメントに感動しました。
ありがとう! 次の連休にフリスタ行くので、ドキドキじゃなく、ワクワクで行ってきます。
智君の幸せを見つけてきます。
chimaさん、ありがとう!

satoshiiko (プロフ) [2016年3月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちまさ〜ん!
こんにちは。
CGまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
BLAST、いっぱい語られてましたね〜
自分の想いというか、意思というか。
↑あ、一緒?笑
翔ちゃんはいろいろ示してくれるようになりましたよね。
前からだけど、今は特に。
真っ直ぐな人だなぁ、と思うし
誠実な姿勢を見ると
どう変化していく彼らも
変わらない部分も
ずっと、ファンとして見守らせてもらいたいな、と思います。
人のボード来て語っちゃってごめんなさい。
DGはまた、CGとはちょっと変えていきたくて。
(説教くささを払拭したい。←ムリムリ〜。)
いろんな反省点を改善しつつ、
GRAYね完結編として結べたらいいなと思います。

えりんこ (プロフ) [2015年5月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちまさん〜
ボードにまで来ていただいて、ありがとうございます!!
津久井さん、ね。
産み出している以上、きっと私の中にもある、どす黒さんな感情なのかもしれないです。
アタマいいかどうかは別として、若いからこそある独特な厭世観みたいのを持っている 少し痛々しいコに仕上げてみます。
(当初より、だいぶ話が長くなってしまい、また移行の雰囲気がただよっていますが)
今後とも、お付き合いいただけたら嬉しいです。

えりんこ (プロフ) [2015年2月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちまさん〜
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
いつもありがとうございます!
今年も私らしく頑張ります。
あまりに更新が遅かったらハッパかけてください。笑

えりんこ (プロフ) [2015年1月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちまさん。
ご挨拶ありがとうございました。(*´∨`*)ノ
たくさん支えられた気がします。
私の意図みたいなのをバレバレなくらい
汲み取っていただけて嬉しかったな〜
それに、メッセージやボードのやりとり
楽しかったです!
私にとって大事なアラトモです。
ありがとうございます。
お世話になりました!来年もよろしくお願いします♪
えりんこ。

えりんこ (プロフ) [2014年12月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちまさん。
ハッピーバースデー、相葉サン!とグラスを合わせた気分で。
(1日前になっちゃった)
秋桜とか、自分の名前で読んじゃうのが、こっぱずかしい私です。
黄色さんの、すごーい半端なんです。
(需要もないし♪えへ♪)
完結までまだあと1章は必要なんですが、読みますか?
また、自分の名前パターンです。
文は相変わらず私ですが
設定は私の若かりし頃の思考満載!笑
パスは0038です。
私のパスは、コレか ヤバイです。
灰色書き足したんですが、話しの流れに違和感あったら
(赤さんの思考とか 赤さんの思考とか 赤さんの思考とか)
教えてください。
3回も丸ごと書き直している部分なんです。
赤さんの分析力が被害妄想感に負けてしまう。笑
では、仕事、お疲れ様でした!!
メッセージにすれば、良かったかな?笑
おやすみなさい。

えりんこ (プロフ) [2014年12月25日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、誤送。
すみません。しょっちゅう、やっちゃって。笑
ROOMSは語り手さんの表記も、
時間の移ろいもわかりづらくて、
直さなきゃなーと思ったままで。
一生懸命読み進めていただいた読み手さんの忍耐力に敬服しちゃう作品です。笑
ちまさんにはたくさん感謝です。
絡ませてもらってとても嬉しいんですよ〜!笑
多くの書き手さんが言っていると思いますが、
作品を書いて、共感を得てもらえることや、アクションいただくことは本当に幸せなことで、たくさんパワーもらえます。
素敵読者さまなちまさんには感謝ばかりです。
これからも、よろしくお願いします。

えりんこ (プロフ) [2014年12月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちまさん。
こちらに参上しました。
ROOMSにまで足を運んでいただいて、ありがたいです。
本当に、荒削りな作品で、完結だけを目指して書いていたので、
恥ずかしくてなかなか読み直せないんです。
語り手さんの

えりんこ (プロフ) [2014年12月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!

えこる (プロフ) [2014年9月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにメッセージありがとうございました!
お返事遅くなってすみません(汗)

私だと気付かずに「オレの隣で。」を読んで下さってたんですね。
なんだか 凄く嬉しいです。
そして わんこのお話しも読んで下さってありがとうございます♪

相変わらずの がっつりむっつり智担なんで
めっちゃ好きとか言われるとすごーーく嬉しいです。
ホントにありがとうございました。ぺこり。

相葉さんもいい加減お話しがガツガツ進めるように頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

えこる@もり。

えこる (プロフ) [2014年9月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元気です(^^ゞ
絶好調超です。(笑)
嵐用語…。翔ちゃんが使っていいよー♪って言ってたから使ってみた(≧▽≦)⌒☆

chima183104 (プロフ) [2014年5月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU