tororoのボード

tororoのプロフィール | 発言 (tororoの最後の書き込み: 「こんにちは。toro...」 @tororoのボード [2020年6月14日 13時] )

メッセージ一覧

疲れた身体と心に沁み渡るパワースポットありがとう。^^
そして、『忍びの国』発表、
おめでとうございます。
私のパワースポットも
嵐さんで大野さんです。
特に大野さんの力は、偉大で
大野さんを知った頃は
ライブに行くどころか長時間立ってる事も出来ない自分だったのに
グッズに並び、ライブで楽しみ、
今年は大阪まで絵を見に行く事もできました。
私をドンドン元気にしてくれる大野さんには
感謝しかありません。
大野さんと大野さんが大好きな特別な絆の嵐さん達の
ますますのご活躍と健康を願ってます。
お話、甘〜いww
でも、癒やされるぅ〜笑
表では、もうほとんど聞けなくなった
「智くん」呼び。
でも、裏では言ってるよね〜(私的希望)
だって、智くんはずっと
「しょうくん」か「しょうちゃん」だもん。
変わんないよね。
そこに、翔ちゃんも安心してる気がする。^^
今日はセカムズデー。
大野さんも頑張ってる^^
うちらも、ファイトで行きましょうww
更新、ありがとう。^^
嬉しかった。

chima183104 (プロフ) [2016年6月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちましゃん^^お疲れさまで~す^^
映画!忍び!史上最強!
もうどうしてくれよう、大野智!
楽しみ過ぎて大変です♪
ちましゃん、大阪個展に来られてたの?!
おぉ~~~!私も行きました!良かったねぇ(感涙)
あんまり何かに夢中になるということなく過ごしてきたので
自分が大野さんにここまで入れ込めることが不思議なくらい。
彼が居なければ嵐に興味は持ってもファンになることはなかったと思うので
偉大です。大野智、本当に恐ろしい人です・・・♪
まもなくドキドキの8話ですね。
最終回まで展開が読めない気がするし、そうあって欲しいし
もう終わっちゃうのか…って気もするし。
こんな素敵なドラマを提供してくれた彼と
関係者の皆様に、感謝です^^


tororo

tororo (プロフ) [2016年6月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU