ちーのボード

ちーのプロフィール | 発言 (ちーの最後の書き込み: 「ほんほん…… 静形さ...」 @とうらぶの会の話題 [2018年5月17日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは、先程募集企画に参加させていただきました、ロイヤルストリートと申します。
質問と変更したい点があるのですが、長くなりそうなのでボードにて失礼します。
ー変更したい点ー
職業:ギルドメンバーとして申請しましたが、ギルドメンバーと職人の兼任は可能でしょうか?
できる場合、ダンジョンの地図を作る「地図職人」という職業にすることはできますか?
ー質問ー
呪文なのですが、一つの魔法に一つづつ必要なものですか?
それとも、一つの呪文で色々な魔法が発動できるものですか?
長くなってすみません、以上です。
最後になりますが、設定が細々としていてとても好きです。

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

変更点について
兼任はできます。余談ですが、その場合になりますと一覧表には担当職人と明記させていただきますので、ご了承ください。
ダンジョンの地図を作る「地図職人」と言う職業、とても楽しそうな設定ですね。ぜひ、その職業になさってください。ただ、職業のところには「職人」とだけ明記していただき「地図職人」は、備考の方に書いてくださると助かります。

質問について
一つの呪文で色々な魔法が発動できる設定とさせていただいています。分かりにくくてすみません。

ありがとうございます。なかなか感想が聞けないのでそう言ってもらえると嬉しいです。楽しい作品を作りあげていきましょうね。
質問、ありがとうございました。

ちー (プロフ) [2017年10月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

詳しい回答ありがとうございます!早速作らせていただきます。
よろしくお願いします。

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU