碧。-あお-のボード

碧。-あお-のプロフィール | 発言 (碧。-あお-の最後の書き込み: 「読んできたー!!嬉し...」 @碧。-あお-のボード [2021年1月19日 20時] )

メッセージ一覧

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
関係のお誘い、誠にありがとうございます!関係の件で伺いました。
早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2021年1月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お誘いへの承諾誠にありがとうございます!!
こちらとしては、2人とも性格や容姿の共通点が多かったので、最初は互い嫌っていたが、何かをきっかけに仲良くなるといった友達関係か、そのまま仲良くならずに今でも裏では不仲といった関係を想像していました。。(大雑把で申し訳ありません…)
どちらにしてもひなたは、初対面では好意的な対応をしないかなと思いますので少なくとも最初からは仲良くなれないと考えました。
語彙力のない文章ですが、このような感じで考えておりました!よければちょぽんさんのお考えもお聞きしたいです(T_T)

碧。-あお- (プロフ) [2021年1月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜、似た者同士仲良くなるのでしょうか…。こちら側としては、ひなたくんが大変好みなお子様でしたので、是非とも仲良くして頂ければと思っている所存でございます(笑)
雨歌は裏表がありますが、最初は表の顔で話しかけますね〜。それで、ひなたくんにズバッと言われた時は、内心「え、何この人」みたいになっているけれど、変わらず"様子見?"みたいな感じで話かけることが多いのではないかと…。
後ほど、2人きりになったところで裏を出してくる感じですかね!そのときは、お互い嫌いーってオーラが出ていると思います。
オッドアイという共通点もありましたね!なので、そこらへんから仲良くなれればなと思います…! オッドアイの話題になったときは、うちの雨歌も珍しく「アンタの瞳、美的っていうの?そうだけど目力がね…(訳:アンタの瞳、綺麗だと思うよ。目力(ぱっちりしてる)が強いよね)みたいに褒めているのではないかと思いました!そんな様子に、訳の方で察して当たり前でしょ?みたいに言ってくれたらなぁと〜。
ど変態なところも合いそうですね!だけれど、恋があまりしたことがないひなたくんですので、雨歌の話(一人恋バナ的な?)を聞いて、どういう意味?と聞いていることも多そうです。そこらへんの会話をしているとき、(会話で盛り上がっていればの話ですが…)周りに白い目で見られていたら面白そうだなぁと思いました!
きっかけで仲良くなったときからは、相談相手というかそんな感じになって頂けたらとも…。ある意味、ひなたくんのズバズバ言うところに、助けられそうです!それが、ひなたくんが相談を持ちかけてきたときの雨歌でもあったら良いなぁと思います。
...
こちらからはとりあえず、以上です!(追加したいことが新たに見つかれば、他にも出させていただくかもしれません)解釈違いや変更されたい点等ございましたら、お申し付けくださいませ…!!

ちょぽん (プロフ) [2021年1月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

長文失礼致しました…!(*- -)(*_ _)⁾⁾

ちょぽん (プロフ) [2021年1月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません(T_T)
好みだと言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます!!私も雨歌さんとても好みのお子様なので関係組んでいただけて嬉しいです。
.
とっても素敵です!初対面ではなんとなく本当の笑顔ではない(裏がある)様な気がして「あんたの顔気持ち悪い」と言ってしまいそうです()
そこから話しかけられても邪険にして、近寄んなオーラをだしてしまいそうです。それを重ねるうちに雨歌さんも我慢できなくなって〜といった流れですかね??解釈違いありましたら申し訳ないです…。
そこから仲良くなるまでは少なくともひなたは、廊下などですれ違ったら思いっきり嫌そうな顔をしますね…雨歌さんがその時、表の顔でニコニコしていたらひなたが一方的に嫌っている様に見えそうですね。
オッドアイという共通点もありましたね!雨歌さんは普段もオッドアイのまま活動されているのでしょうか?ひなたはカラコンなので、なにかをきっかけにバレて〜といった感じでしょうか!(ベタですが、カラコンを外してるところを見られるなど)
雨歌さんのちょっと遠回し感がある褒め方かわいいですね!ひなたもなんとなく察して「当たり前でしょ?この僕なんだから。まああんたの瞳も綺麗だね、僕あんたの左目の色好きだよ、僕には負けるけど綺麗」と上からは入りますが褒めていそうです!
仲良くなってからの関係素敵です!ひなたは意味がわかっていなくてヤバい言葉でも伏せた感じのも全部聞いてしますね、それを雨歌さんが説明する、そこをスタッフさんとかに白い目で見られているの想像したら面白すぎますね笑
雨歌さんは真顔で説明するのでしょうか?それとも周りに人も居るからとちょっと焦った感じで説明するのでしょうか??説明されたら「あんた変態じゃん、まあちょっと分かる」とか言ってそうです!
相互的な相談相手になって頂けたら嬉しいです!ひなたは話しかけられたら「またあんたなの…」といった感じで少しめんどくさそうにはしますがなんだかんだ話をききそうです…
.
ひなたの方が2cm程、身長高いのをひなたはものすごく弄ってきそうです。「女みたいなやつに身長越される気分はどう??」みたいな感じで、、雨歌さんもどこかひなたを弄ってもらって醜い争いをしてたらかわいいかなと思いましたがどうでしょうか?
なにか解釈違いや追加点等ございましたらお願い致します!

碧。-あお- (プロフ) [2021年1月11日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も長文失礼致しました(--;)

碧。-あお- (プロフ) [2021年1月11日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あんたの顔気持ち悪いと言われたときは、内心目元ピクピクですね笑
そうですね〜、我慢が出来なくなってガツンと裏を出していく感じかなぁと。いえ、解釈違いありませんので大丈夫ですよ! ひなたくんがグループの子と通っているときは、すれ違う一瞬の間に睨んでいそうです…。その一瞬以外は、多分ニコニコですね。
雨歌はカラコンをせず、そのまま活動しています!そうですね、カラコンを取るところを目撃して…というパターンが自然かと思います。わ〜、上からでも褒めてくれるの良きですね!!
ですね笑笑
雨歌のことなので、人の目関係なしに真顔で説明しますね。変態じゃんと言われたら、そういうこと平気で聞くアンタも変態でしょみたいな会話にもなっていそうですね。
なんだかんだ話を聞いてくれることを知って、うちの子も相談したりするかなぁと思います!
.
醜い争い、可愛いですね〜!!是非、それも付け足しましょう…!
越される気分は?と聞かれたときは、「俺もアンタもどんぐりの背比べってやつだと思うけど?…あ!俺の身長が低いことを言ってくるってことは、弱いものを守ってくれるってことだよね?例えば、おばけ…とか」って言ったりしてギャーギャーやってそうですね〜笑
..
呼び方はどう致しましょうか…?こちらからは、最初&表「ひなたさん」後「ひなた」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2021年1月11日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

とっても素敵ですね!!関係はそんな感じでいきましょう(^-^)
なにか追加点あれば、いつでもおっしゃってください。
.
呼び方大丈夫です〜!!ただ最初に「気安くひなたって呼んでんじゃないよ…」と言ってしまいますが、そちら気にしないようであれば大丈夫です!
こちらからは最初「鶴野」仲良くなってからは「雨歌」でも大丈夫でしょうか??

碧。-あお- (プロフ) [2021年1月11日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

追加したいこと、1つだけありましたので書かせて頂きますね…!
ファンサが少ないことで有名なひなたくんですが、うちの子はどちらかと言うとファンサが多い方なんです。(しかし、ファンサが面倒くさいとも思っている)
なので、雨歌は「自分のことを可愛いと思ってるんだったら、ファンサくらいしてあげれば?」みたいなことを言うのではないかなぁと思います。それで、「実に冷めたマーガレットだね…」とかも言ってそうです。マーガレットの花言葉に「美しい容姿」という意味があるので…。
それを聞いたひなたくんが、それってどういう意味?みたいなことを聞いていそうですね。
..
こんな感じなのですが、大丈夫でしょうか…?
.呼び方把握致しました!大丈夫ですよ〜!

ちょぽん (プロフ) [2021年1月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それすっごくかわいいです〜!!!
ひなたもファンサが少ないことは周りから散々言われているので、ムッしながら「ライブのメインはファンサじゃないし、僕は歌とダンスに集中したいの。ファンは僕が可愛いだけで喜んでくれるよ?たぶん…(小声)」とか言い返してそうです!!
マーガレットのくだり素敵ですね!さすが雨歌さん、文才がありますね!!
どういう意味か教えてもらった後、「随分ロマンチックなこと考えるね、それ褒めてんの?貶してんの?」とまたまたムッとして聞いてきそうです
..
ありがとうございます!では呼び方はそれでいかせてもらいますね、他に追加等なければCSの関係の方に記載させて頂きます!!

碧。-あお- (プロフ) [2021年1月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます**(ू•ω•ू❁)**
あ〜、可愛いです…!!!
...
はい、特にございませんので記載して頂いて大丈夫ですよ!
素敵な関係を結んで頂きありがとうございます…!!

ちょぽん (プロフ) [2021年1月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU