碧。-あお-の発言リスト

書き込み失礼致します*_ _)
「アイドルが恋しちゃダメですか?」の企画にて関係組みのお誘いを頂いた、碧。です!!
.
今回は関係組みのお誘い誠にありがとうございます。早速ですが、関係のお話に入らせて頂きますね!
うるさいキメラ様の方で、ご希望の関係又はこんな関係はちょっと…といった関係はございますでしょうか?よければお聞かせ願います(T_T)

碧。-あお- (プロフ) [2021年1月12日 20時] PCから返信 @うるさいキメラのボード

書き込み失礼致します!
先程、「親死ぬ子死ぬ」の企画にてお声掛けをいただいた憮闇で参加しております、碧。です!
.
今回はお声掛け誠にありがとうございます!
早速、関係組みのお話に入らせていただくのですが主様はなにかご希望の関係等ございますでしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2020年7月25日 11時] PCから返信 @うにの人のボード

紗痲様の狐崎汐さんとカップルにならせていただく予定の御徒町保の親の碧。と申します!
紗痲様さえよければカップルにならせていただきたいです。
問題なければ返信いただけると嬉しいです( . .)"

碧。-あお- (プロフ) [2020年6月16日 16時] PCから返信 @カップル関係相談所の話題

書き込み失礼致します!
「恋のキューピッド見参!」の企画にて先程、関係組みのお声がけをさせていただいた碧。です!
.
改めまして、快い承諾ありがとうございます。
早速ですが、関係のお話へ移らせていただきます!
個人的には、性格がどことなく似ているので仲良くなれるのではと思っているのですが、星合さんは何かご希望の関係等ございますでしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2020年6月15日 20時] PCから返信 @星合のボード

書き込み失礼します!
関係組みのお誘いをいただいた「十二鬼月の継子たち。」の企画に「瑠磨」で参加しております、碧。と申します!
.
改めまして、関係組みのお誘いありがとうございます!
早速ですが、関係組みのお話に移らせていただきますね。
ずいこさんはなにか希望の関係等ございますでしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2020年3月29日 0時] PCから返信 @ずいこのボード

書き込み失礼します!
先程、関係組みのお誘いをいただいた「十二鬼月の継子たち。」の企画に「瑠磨」で参加しております、碧。と申します!
.
改めまして、関係組みのお誘いありがとうございます!
早速ですが、関係組みのお話に移らせていただきますね。
日向樺さんはなにか希望の関係等ございますでしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2020年3月27日 22時] PCから返信 @あん。のボード

ボードへの書きこみ失礼します!
先程、関係組みのお誘いをさせていただいた碧。です。
改めまして、快い承諾ありがとうございます。
.
早速ですが、関係組みのお話に移らせていただきます!なにか、「これはちょっと…」や「こんな感じが理想」といった希望(?)はありますでしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2020年1月31日 21時] PCから返信 @ちたんのボード

書きこみ失礼します!
先ほど関係のお誘いをいただいた碧。です!!
改めまして、お誘いありがとうございます。
.
なにか、関係のご希望はありますか?

碧。-あお- (プロフ) [2020年1月15日 16時] PCから返信

夜遅くに失礼します…
企画に参加している、碧。です!!
.
ターゲットファイルのパスワードの件でお邪魔しました!
教えていただけると幸いです!

碧。-あお- (プロフ) [2020年1月14日 23時] PCから返信 @夢心地のボード

書き込み失礼します!
碧。です!
今回は、関係組みのお誘いありがとうございます!
.
早速ですが、
恋人と普通のお友達、どちらの関係がよろしいでしょうか??

碧。-あお- (プロフ) [2020年1月11日 18時] PCから返信 @紡季のボード


(C) COMMU