風音ふぅ@くりーむぱんのボード

風音ふぅ@くりーむぱんのプロフィール | 発言 (風音ふぅ@くりーむぱんの最後の書き込み: 「今日で占いツクールを...」 @風音ふぅ@くりーむぱんのボード [2013年6月27日 17時] )

メッセージ一覧

めろん兼ふわりだよー!

花咲ふわり@神童 (プロフ) [2012年12月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

めろんの方のプロフ見てたwww

ケータイから来れないから
Wiiでやってるwww

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2012年12月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどwwめろんのはケータイ替える前のだから他人化してたw

花咲ふわり@神童 (プロフ) [2012年12月13日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

嫁ー。ふわりマジ嫁ー、笑

クラスマッチ多分
サッカーだ、きっと↑↑↑((

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2012年12月13日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えへー////
みくさん応援しときます<・><・>じぃぃ
ミッドフィルダーやろーかな(笑)背番号八番!(笑)

花咲ふわり@神童 (プロフ) [2012年12月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おいこら本名出すなーー!!!!!笑

えーwwDFしかしない←
そこは9番にしよーよ!!笑

…いくら嫁が可愛いからっt((ry

でもバレーボールもしたいし
バスケもしたいし…笑

ラーメンも食べたい←

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2012年12月18日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

間違えたー!(笑)
9番なら、神のタクト練習しなきゃキリッ←
旦那ぁ(ぎゅー
バレーボールもバスケもただ走るだけだな(笑)
バスケはボールに触ること多いけどww
ふわりはーショートケーキが食べたいな♪りんごのケーキもおいしいしー(笑)

花咲ふわり@神童 (プロフ) [2012年12月18日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

DFだしな-。
背番号どうしよっかなー笑

バレーボールは走らないだろwww
バスケは…投げr((

でも普通、ボール転がって来たら
……蹴るよな!?←
え、俺だけですか!?←

ケーキよりラーメン(((
というより、カツ丼のそばセットで((ふわりならきっとわかるww

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2012年12月19日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

三番で行く?←
あ、バレーボールは見守り(こら
バスケは笑顔で走るおんりー!(笑)
来たら蹴るよww来たらの話だがwww
ケーキうまい(・ω・*)
ネタ分かるおwww分かりますwww

花咲ふわり@神童 (プロフ) [2012年12月20日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

3番で……いきますか!!笑

バレーは、飛ぶ←
バスケは、投げるww

サッカーは
パス回ってこなかったら
倒立やら側転やらしてたら
パスもらえるってさww

実際に後輩が試したらしい←←

ケーキよりラ((ry
冬休みの宿題思ったより少なかったww

でも時間かかるんだよなぁぁぁ((
バカだからぁぁぁ((

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2012年12月20日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

三番で行くかww
倒立ww側転wwできな(
後輩すげえ(・ω・)
冬休みの宿題…wだるいww
塾とか滅亡すればいいのに(´・ω・`)←
ふぅが恋しくて勉強する気にならんww
受験生、嗚呼受験生。(笑)

花咲ふわり@神童 (プロフ) [2012年12月20日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU