風音ふぅ@くりーむぱんのボード

風音ふぅ@くりーむぱんのプロフィール | 発言 (風音ふぅ@くりーむぱんの最後の書き込み: 「今日で占いツクールを...」 @風音ふぅ@くりーむぱんのボード [2013年6月27日 17時] )
風音ふぅ@くりーむぱんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日で占いツクールを始めて1年になりました!

この1年間
沢山の人と出会えたこと、関われたこと
すごく嬉しく思います。

いろんな方からLINE、メールなどで祝ってくれました。
泣いてしまいました。(

runa.ちゃんから、ケーキいただきました。
泣いてしまいました。(

手紙も送ってくれた方もいました。
泣いてしまいました。(

祝ってくれた方本当にありがとうございました。
今も半泣き状態です。

私自身、あまり1周年とかこだわりが無かったので
正直びっくりしました。

今日は最高の一日になりそうです…!
これからも、ゆーっくり見守っててくださいw

6月27日 風音ふぅ


特にruna.ちゃんありがとう。
ケーキとか何事…
思いっきり目の前で泣いてしまったくそっ((

ベータちゃんにもよろしくw

これからも、アルファさんと風音ふぅを
よろしくお願いします(°_°)w

これからもめちゃくちゃ迷惑かけるつもりです(

次runa.ちゃんが5周年のときは
和菓子で対抗します。覚悟しとけ!←

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2013年6月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1周年!おめでとうございますo(^▽^)o

「ぷりんざむらい」 (プロフ) [2013年6月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃすです。舞い戻ってきました((

じゃす。@HQ!! (プロフ) [2013年4月2日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おめでとう(´・ω・`)
父上wwww
これまでの小説はどーするのー?

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2013年4月5日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コレまでの小説は放置です((
高校生活はどうですか??

じゃす。@HQ!! (プロフ) [2013年4月20日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅なってごめんよぉぉぉぉry

うん、疲れる( ^ω^ )←
部活あとちょっとだけど
頑張ってね‼‼

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2013年5月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああああ((
ありがとございますがんばります(--@
現在は母さんにPCのロックを掛けられてます☆((
忙しいとは思いますが、先輩も更新してくださいね!!
また絡んでくださーい(^ω^

じゃす。@HQ!! (プロフ) [2013年5月25日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばいねそれはwww
夏コンは絶対行くねー( ´ ▽ ` )ノ笑笑
ガン見しまーす( ^ω^ )←←

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2013年5月25日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アドレス変えましたー

沙弥那@プロフは姉のだ (プロフ) [2013年3月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらっ((((;゚Д゚)))))))
私も変えたぁ(°_°)

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2013年3月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

yuki-inir_shyskうぃるコムコム

沙弥那@プロフは姉のだ (プロフ) [2013年3月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぃるコムコムは、@willcom.com
だから

さようなら (プロフ) [2013年3月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リョーカイっ( *`ω´)

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2013年3月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、
私のメアド知ってる人…ごめんなさい…
新しいメアド教えないままで…
音信不通状態ですね、ごめんなさい( ; ; )

いつか送ります←

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2013年3月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず受験からの停止状態から復帰しました。
そしてiPhoneになって帰ってきました。
つかいにくいイライラ←

6月の退会は、もう少し時間ください。

落ち着いて、考えてはいるんですが
やっぱりまだここに居たい自分と
更新が遅くて皆様に迷惑をかけてしまう事を
恐れている自分がいます。

結果が出たら、お知らせします。

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2013年3月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ引退するか、うん。

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2013年2月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

引退しちゃうんですか!?
私そんなの嫌です!!
でも決めてしまったことを止める権利もないですし・・・
私は貴女が大好きでしたよ!

千尋 (プロフ) [2013年2月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます‼

まだ悩んでるんですよね…。

もう少し、時間かけて
考えようと思います(´・_・`)

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2013年3月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
ですよね・・・。
お願いします(一礼

千尋 (プロフ) [2013年3月11日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます(一礼←

改名されたんですね‼
プロフ画に吹きましたw

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2013年3月11日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカウントを変えた有馬だよ←←
ともき!

沙弥那@プロフは姉のだ (プロフ) [2012年12月30日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気付くの遅かったあああ((

待ち続けるよ!私は!←
またメールしてね、笑

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2013年1月7日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょか←

沙弥那@プロフは姉のだ (プロフ) [2013年1月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めろん兼ふわりだよー!

花咲ふわり@神童 (プロフ) [2012年12月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作るかキリッ
倒立コケるわw
いや、ふわりはあほやんね?(´・ω・`)
あっほー
勉強ねー(笑)うーんヤル気出ないw

花咲ふわり@神童 (プロフ) [2012年12月21日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし!笑
DFとMFだが気にしねぇ!←←

いやいやwww
俺よりは成績いいからwww((

私立専願だし
赤本ぐらいでいーかなーって思ってるww((

あ、南沢さんに怒られる
パターンだわこれ←←

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2012年12月21日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気にしちゃだめだおキリッ
ふわりん相当なバカだよ?あほだよ?ww
私立かぁーいいなぁー////
女子校だからって浮気は許さないからねっ(笑)
でも、みくさんが好きになったなら仕方ないか…みくさんがしあわせならいいし(´ω`*)
嫉妬はたくさんしますがw

花咲ふわり@神童 (プロフ) [2012年12月21日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいいいい((w

本名がああああ((w


浮気wwしないしない、笑
したらフォルテシモぶち込んでくれていいから((w

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2012年12月26日 10時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、やっちゃっt(殴
ごめんだお(´・ω・`)ももと呼んでも大丈夫だy(
大好きぃー////(ぎゅーっ

花咲ふわり@神童 (プロフ) [2012年12月26日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先輩・・・
なんか、兄妹パロ似たようなのが新作で出てたんですけど・・・
それにあっちのほうが評価高いよぅ(--;
泣きそうです(;;)

じゃすたうぇい。 (プロフ) [2012年11月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぢか(ー”ー;)

アニメのジャンル一緒?
兄妹パロは結構多いから
まだ何とも言えないんだが…。

明らかパクってんなら
言ってもいーんじゃない?(^^;)

パクってんなら殴りに行k((stop!

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2012年11月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

銀魂ですねwww
こっちは短編なんでいいんですけども・・・
まぁ、頑張ります!
なんかすみませんでした(--@

じゃすたうぇい。 (プロフ) [2012年11月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ACTAぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!
ググりました。PCの前でマジ泣き。(ぇ
いや、ホントに。
10月以降の自殺を本気で考えています。
どうしよう!!!!

じゃすたうぇい。 (プロフ) [2012年7月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きゃぁぁぁぁぁぁぁああああっっ!!!←
それだけはやめてぇぇ!!;;
これマジにやばいぉ;;;((泣
自殺者増えるよね、っていう会話をリア友と
話してた……。
コレ知ったとき急いでニックネーム書き直したからね((
まだ知らない人の方が多いんだ、きっと。
そんなにTVで見かけないのは、
デモが起こらないようにするため
とか、いろいろあった。
PCでいろんな資料調べたょ―――――――っ;;
『あ、これってガセだったんだ!!よかった~っ^^』って言えたら
幸せなんだけどね。

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2012年8月2日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU