chizuのボード

chizuのプロフィール | 発言 (chizuの最後の書き込み: 「初めまして! こちら...」 @chizuのボード [2017年2月7日 13時] )
chizuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
魔法って…の公開予定はございませんか?よろしければPW頂けたらうれしいです。

Dorami (プロフ) [2017年2月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
こちらはまだ下書き状態で、とてもお見せできるものでは無いので、公開できるようになるまで暫くお待ちください。
コメントありがとうございます、とても嬉しかったです(*^^*)

chizu (プロフ) [2017年2月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。そうだったのですね。せっかちですいませんm(__)m楽しみに待ってます。

Dorami (プロフ) [2017年2月7日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理だなんてとんでもない(^O^)
とても有り難いですよ(^_^)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/gajpjad/
ジュンスの小説のプレイリストです★
よろしくお願いします(^^)

(プロフ) [2011年4月19日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あたしのHPのほうに雪さんの小説のリンク貼らせてもらってます♪
ありがとうございました^^

chizu (プロフ) [2011年4月25日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頂いたメッセージ今みました(;Д;)
申し訳ないです…
質問なのですが
一つの小説のプレイリストをお願いすればよろしいのでしょうか(ToT)?

(プロフ) [2011年4月17日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめんなさい!
雪さんが作ったプレイリストで大丈夫です。
HPにリンク貼らせてもらいますね。
無理言ってすみません、ありがとございました!

chizu (プロフ) [2011年4月19日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

KT も フォレストさんで 同じ作品を UP しております。
http://id51.fm-p.jp/396/tvfxqyume/
こちらのほうで 下書き を 描いております。
下書きが おわってから UP してます。
どうぞ よろしく お願い します。

KT (プロフ) [2011年4月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リンク貼りました!
ありがとうございます~♪
しかしKTサンがフォレストにいたとは驚きでした笑

chizu (プロフ) [2011年4月14日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wmickylove14/ ダブルミッキさんの小説です。これで読めるかな♪ どの作品も大好きなんです♪

(プロフ) [2011年4月8日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

chizuさん こんにちは♪自称25歳(爆)梅です。本当はchizuさんと…(笑)もしかしたら梅の方が上かもですよ(笑) 仲良くしてください♪

(プロフ) [2011年4月5日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶりで~す。去年ダー様の転勤で東京から福岡の方に来ています。テレビ見ていても、まだ信じられないでいます
来月又転勤で鹿児島の方に引越しするので、その準備でバタバタしています。

沙雪 (プロフ) [2011年3月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読んで いただいて うれしいです。
忙しいのに わざわざ ありがとうございます。
ちぃさんは ちゃみファン? ですかあ?
KT は ジェジュン と ちゃみ です。
お恥ずかしい 妄想 ですが
あきれないでね。(笑)

KT (プロフ) [2011年1月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もー素敵すぎて感動、最後の方は涙ぐんでました(←ヒロインがベビーの元に向かう準備を進めているあたり)。
あたしはチャミが一番!ですが、ジュンシムがいいです(^^)
KTサンと一緒ですね~♪
なのでお話もジュンシムで★
でも、そのうちまた変化があるのですが…笑
妄想があるからお話が書けて、こうして繋がれるんですよ、呆れませんよ~むしろ素敵です(≧ε≦)
KTサンの別の作品も楽しみです!
また感想書きに行きますね★

chizu (プロフ) [2011年1月24日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ちぃちゃん
こんばんは*^---^*
メッセージありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさい!
こちらこそよろしくお願いします☆
ちぃちゃんは
3人のママさんなんですね!
お子さん3人も
うらやましいです☆
わが家は…
中学2年生の女の子
一人っ子です!
チャミのこと
子育てのことなど
よろしくお願いしMAX♪

由香 (プロフ) [2010年10月23日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返事遅れました!
スミマセン…
うちは小学3&1年生の男の子と、今月生まれたばかりの女の子の3兄妹です☆
最近次男が「髪を結んでるチャンミンがカッコいい」と言い出して、顔だけでなく好みまで母親似かと痛感してます(笑)
このサイトは小説を書くのに利用しているだけで、こういうボードとかの使い方が分からないのですが…
返信はこれであってるのでしょうか?;

chizu (プロフ) [2010年10月27日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

3人のお子さんのママさんなんですね☆
うらやましい*^---^*
小説まで書いてるなんて
尊敬しちゃいます!
髪の毛くくったチャミ
獣時代のチャミですね!
男の子からみてカッコイイなんて
嬉しすぎます♪
LOVEフォト&コーラス
みましたか?
もう、鼻血ブーなみの
カッコよさですよね!
サランへ~♪です☆

由香 (プロフ) [2010年10月28日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU