惺桜のボード

惺桜のプロフィール | 発言 (惺桜の最後の書き込み: 「千ちゃんお久しぶりで...」 @惺桜のボード [2021年5月23日 11時] )

メッセージ一覧

失礼します千々と申します!!(大声)
……あ、あの……友達申請送られていたんですが……なんも通知来てなくって、今日ようやく気付きましたすみません!(泣)
えと、友達……よろしいんでしょうか……??
わああこれ勘違いだったらめちゃ恥ずいやつですやん……その時は無視でお願いします……

千々 (プロフ) [2020年8月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、友達申請は許可しておきました!

千々 (プロフ) [2020年8月12日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

千々さんこんにちは!反応ありがとうございます!こちらこそ返信遅れてすみません!通知がないとなかなか気づきませんよね(汗)
お友達になりたいなと思って申請させてもらいました!許可ありがとうございます!
よかったら仲良くしてください!

惺桜 (プロフ) [2020年8月16日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ仲良くさせてください!
タメ……とか大丈夫でしょうか? 惺桜ちゃんって呼んでも……?
低浮上だったりしますが、どうぞよろしくお願いします!

千々 (プロフ) [2020年8月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメでいきましょう!どうぞどうぞ、なんとでも呼んで!!笑
私はなんて呼ぼう…?
私も低浮上ですが、よろしくお願いします!

惺桜 (プロフ) [2020年8月30日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やったタメ!!(無駄にテンションがあがる)
んー、千々って名前……あだ名とかつけにくいね(笑) とりあえず惺桜ちゃんの好きなように!
あはー、テスト時期とか本当に低浮上……しかも浮上するときにはめちゃするのに、しないときには全くしないっていう何とも不定期浮上なんだよね(汗)

千々 (プロフ) [2020年9月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ千って呼ぶ!!!
んーーーーわかる!!私もそう。浮上する時はこう、うわーーーーーっと浮上するんだけど(?)浮上しない時はほんっとに通知に気が付かないくらい低浮上なんだよねぇ笑
特に今年は受験生だからすごく低浮上だったりする、テヘ()

惺桜 (プロフ) [2020年9月20日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それわかる!!!(ただいま低浮上民)
あーーー休校中の浮上率が異常だったのかなぁ……来年受験生じゃん!これ以上低浮上とかマジ勘弁!!!(それでも受験はやってくる)
推しの動画もろくに追えてないよー……リアル忙しすぎかよとりあえず勉強と名のつくものは一回お空にいった方がいいと思う←←

千々 (プロフ) [2020年10月6日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んぎいいいいいいいいいいい勉強勉強飛んでけぇえぇ()
私の推したちは無観客ライブをすると言うのに受験生の私はそれにも参戦できないわよォ!!!()
ふぅ……もうちょっと勉強しなきゃ…(白目)

惺桜 (プロフ) [2020年10月6日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ無観客ライブ不参加はきっつぅ……
一か月間勉強のスケジュール立てて、その通りにやって、ようやくチケット予約のお許し貰った……勉強から逃れられねぇ(こちらも白目)

千々 (プロフ) [2020年10月13日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えぇぇ…千ちゃん偉い……私はおバカなので予定すら立てられませんわ…()
いいなぁ、、楽しんでね……勉強から逃げたいなぁ…

惺桜 (プロフ) [2020年10月25日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU