惺桜のボード

惺桜のプロフィール | 発言 (惺桜の最後の書き込み: 「千ちゃんお久しぶりで...」 @惺桜のボード [2021年5月23日 11時] )
惺桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。以前「同居人が可愛すぎます!」をよんで、好きになって、また読みたくなったので、読もうとしたら、消えていました。
もし可能だったら、また書いてほしいです。お願いします!(TΛT)ちがう作者さんだったらすみません!(汗)

NA1067 (プロフ) [2022年2月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します千々と申します!!(大声)
……あ、あの……友達申請送られていたんですが……なんも通知来てなくって、今日ようやく気付きましたすみません!(泣)
えと、友達……よろしいんでしょうか……??
わああこれ勘違いだったらめちゃ恥ずいやつですやん……その時は無視でお願いします……

千々 (プロフ) [2020年8月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああ無観客ライブ不参加はきっつぅ……
一か月間勉強のスケジュール立てて、その通りにやって、ようやくチケット予約のお許し貰った……勉強から逃れられねぇ(こちらも白目)

千々 (プロフ) [2020年10月13日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇぇ…千ちゃん偉い……私はおバカなので予定すら立てられませんわ…()
いいなぁ、、楽しんでね……勉強から逃げたいなぁ…

惺桜 (プロフ) [2020年10月25日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あはは。。。
勉強しないと推し事のお許し貰えないんでしかたねえですわ……(白目)
惺桜ちゃん……来年になれば受験から解放されるよ……アッ来年は私が。。。

千々 (プロフ) [2020年11月1日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千ちゃんお久しぶりです。通知が来なくてめちゃくちゃ返信遅くなってしまってごめんね…!無事に大学に合格して推し事に身を注いでるよ…!千ちゃんはさいきんどうですか?

惺桜 (プロフ) [2021年5月23日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に久しぶり!!!!私こそ遅くなっちゃってごめん、、、
大学合格ほんっとにおめでとう!!!もう見ていないかもしれないけれど、伝えておくね。私も無事に高校に合格して、推しごと楽しんでいるよ!
今、かなりの期間作品を放置しちゃっているし、更新する暇もないから占ツクは卒業することになると思う。でも、またひょっこり帰ってくるかも!
ただTwitterのほうには浮上しているからつながってくれると嬉しい!
アカウント名は@tidierikaでアイコンも同じだからわかりやすいかなーと思うけれども、、、
また仲良くしてね♪

千々 (プロフ) [2022年7月13日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あの……|´-`)チラッ

蟄乃 (プロフ) [2018年6月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントに気が付かず、申し訳ありませんでした…!!

惺桜 (プロフ) [2019年11月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして夜月です。
この度はコメントくださって本当にありがとうございます!
そして、おはようございます!
羨ましいですね!?(笑)
かけるんのうさみみ狙ってたんですが、夜くんしかきませんでしたよ!?
ああ、よりにもよってなぜ同じ種類が来てしまったんだろう……!!?
ガチャ運すこぶるよろしいですね~!(笑)
.
というだけです、すみません。

夜月 (プロフ) [2017年5月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日はほんとにすいませんでした……!以後気をつけます……。え、うさみみ夜くんでたんですか!?いいなぁ……、羨ましいです。

惺桜 (プロフ) [2017年5月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU